†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2022/12)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきました。
フォロワーの煮干しくんと一緒に豪遊しました!
新メニューのボンゴレとクラムチャウダーが美味かったのでオススメです!
( ˘⊖˘)。o(サイゼリヤのスープ系メニューはハズレ無いから結構オススメだったり)


※例によって間違い探しの回答を見たい方は一番下までどうぞ。



北イタリアのトリノで冬を楽しむなら、コレ!
マンマが家で、名物の白トリュフをすりおろして
パスタをふるまってくれたよ。ん~いい匂い!



というわけでトリノのおうちで間違い探し!
【今回の所要時間】
お食事来る前に終わったので多分早い
【個人的な難易度】
今回は煮干しくんに間違い探しを攻略させたので難易度とかはよくわかりませんでした( ´◔‿ゝ◔`)
【感想】
僕がぐったりしてる間に煮干しくんが全部解いてくれた、彼が天才なのか今回簡単なのかどっちなんでしょうか…?
言われたらすぐわかるタイプの間違いがほとんどだったので多分どっちもあるのかもしれませんね…。


ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。
































※以下ネタバレ注意

位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。


1.右中 羊の持ってる飲み物の色
2.右中 花瓶が雪だるま
3.左中 時計が針時計かデジタル
4.左上 本棚の本の傾き
5.右上 山の雪
6.中中 お菓子の色
7.左中 引き出しの取手の形
8.中下 皿の大きさ
9.左下 パスタの中身の奴が左右反転
10.右中 花瓶の取手