†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のおわり

長かった7月も今日で終わりです。 具体的に7月を長く感じた理由はやはり地獄のような試験ですね… 本当に恐ろしかった>< 今期は何単位取れてるんだろうなぁ…てか今年の9月は研究室の合宿あるし、来年になったら(無事に単位取れてれば)就活してそうだし、も…

お休み

ついに今日から夏休みです( ´◔‿ゝ◔`)b 充実した夏休みを過ごすための環境づくりのため、今日は部屋の掃除を頑張りたいと思います( ´◔‿ゝ◔`) 明日から沢山遊ぶから楽しみだゾ^~ じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

ポケモンGO 配信一週間での進捗

こんばんは、深夜徘徊を少ししていたら、前日のブログの更新を逃しましたw 前日はポケモンGOの配信から1週間の日でしたね。せっかくなので、ここまでの進捗をまとめてブログに貼っちゃおうと思いました。 というわけでまずはトレーナーレベルとメダル! 一…

ポケモンの映画を見てきた

今日は、もりりんさんと一緒にポケモン映画見てきました!!とても面白かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 映画の前後は一緒にご飯食べたり、ポケモンGOしたりしてとても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ ( ˘⊖˘)。o(試験勉強しなくちゃいけない苦しみからか、感想記事を書…

ラストバトル

試験も残すところあと1日だ… 山場はほとんど乗り越えたが、金曜に待ち構えるラストの試験も油断したら死ぬ教科である。 私は勉強をしなければならない。そういう宿命なのだろう… つらいめう

iPhoneを機種変した話

これは一週間前の話だ。もっと早く書きたかったが、試験勉強とポケモンGOで忙しかったので、なかなか書けなかった。 さて、とりあえず前まで使用していたiPhone5がついにお亡くなりになった・・・こんな感じに中身が見えてしまっている・・・グロイ・・・ 思…

単位をとった

多分取れた。 テストが出来たからね( ´◔‿ゝ◔`)b この勢いで明日もがんばるぞい! ( ˘⊖˘)。o(勉強とポケモンGOで忙しいから記事がどんどん雑になる・・・。夏休みに入ったらなんか面白い企画記事とかやりたいなぁ)

ONE PIECE FILM GOLD見てきた

どうも、昨夜ONEPIECEの映画最新作、FILM GOLDを見てきました^~ ネタバレしない範疇での感想とかちょろっと書いちゃおうw やはり、今回の映画の見所を個人的に挙げると、OPの素晴らしさ、久々に一味全員がピンチになる感じの絶望感、そして原作過去キャラ…

ポケモンGOによる私の失敗

私はポケモンGOに夢中になりすぎて、大失敗をしました。 結論だけ言います。「単位を落としました。」 本来、本日の2限の某理系科目を昨日から全力で勉強して、いい点取ってやる~みたいに意気込んでいました。しかしながら、昨日突如としてポケモンGOはリ…

ポケモンGO

今日はついに話題のポケモンGOの配信でした。 当然ながら私も始めました。 というかこれからちょっと散歩に行きたいくらいにはハマってしまいました← そんなわけで今日の記事は短めに締めるw というわけで、私の派閥と記事書いてる時の手持ちだけ見せておわ…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/07/21)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! もう使い方とかいちいち書くのめんどいんで、今後はもうてきとーにって感じでw これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あればTwitter、もしくは…

課題を溜めすぎた

タイトルのとおり、課題を溜めすぎて忙しいwほんましんどくなってきましたねぇ・・・(´・ω・`) 試験期間はそういう要因で鬱っぽくなりがちなので、何らかの形でリラックスする機会を設けたいなぁとか思ってたりw まぁ、そんなことする暇無いんですけどね(…

さよなら僕のiPhone

タイトルのとおりiPhoneが死にかけている。 バッテリーが膨張しすぎて笑えないことになってきた。 さて、バッテリーの膨張で一体どうなるのか、ぐぐれば沢山画像が出てきますが、ぼくも被害者の一人として撮影してみました。3DSで撮影したものなので画質は…

サイゼリヤの間違い探し(2016/07 プロシュート編)

今日はサイゼリヤに行ってきました。 そしてネットでもちょくちょく話題になる間違い探しが更新されてるということに気付いたので攻略してきました! 結論だけ言うと所要時間34分で完走完走した感想は、ここ1年間張り合いの無いとまでは言わないが言うほど…

最後のカウンター

試験シーズンです。もうこれが最後のカウンターになります。試験は休んだら死ぬので多少はね?w 月曜4回 火曜3回 水曜3回 木曜5回だけど出席を取らない 金曜4回 土曜息をしていない 今期はなんとか無事にそこそこの数の単位は取れそうです。 まぁ最後まで気…

kozmo記事(3) 想定されるkozmoの対策

前記事がこちら↓ yumekui002.hatenadiary.com 余談 来日のフラゲが来る前に書き終えたかったのですが、今日フラゲが来てしまいましたねw どうやら日本でもKozmoのカテゴリの名前はKozmoらしいですねww んでダークエクリプサーとドロッセル(Farmgirl)が今…

kozmo記事(2) kozmoと相性のいいカードとサンプルデッキ

前記事がこちら↓ yumekui002.hatenadiary.com 前記事で使った表現とかガンガン使ってくから先に前記事読むと良いけど、まぁ読まなくてもカードプールわかってりゃ理解余裕っすね。 はい、というわけで今回もタイトル通りに解説しちゃうゾ! ・kozmoと相性の…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/07/14)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! 使い方等はいつもどおり、最初のビースト記事を参考に↓ yumekui002.hatenadiary.com これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あればTwitter、もし…

涼しい

最近曇ってて涼しくて良い。 まぁ実際じめじめしてて辛いんだけど、大学まで歩く分には日差しなんて無い方がええなって思うw 昔は晴れの日が大好きだったのに、なんかこう思考って変わってくものですね~。うん。そんなくだらないことを考えないと大学へ行…

4コマ

今日はTwitterでこんなものが話題でした! http://zemi-manga.com/ そうです、あの有名な進研ゼミの4コマを自分で作れるという企画!! いやー、本当にTwitterのオタク達は面白いものを作りますよね!!!! 夜まで大学に居たため僕は中々漫画作れなくて辛…

中間試験

今日は月曜教科のうちの一つが中間試験をやりました。PCでやるから、ちょいちょいそっちの方のメモ帳に公式とかまとめといたので、余裕だろうなぁとか思ってたんですよ。 しかし、システムがおかしくて試験が紙でやることになってしまった・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)…

選挙に行った

今日は選挙に行きました。18歳以上に選挙権が変わったのも今回あたりからでしたっけ? そういうのもあって話題になってるように感じます。 さて、選挙に行って一番驚いたことは、僕の母校の中学で選挙が行われてたのですが、なんと昔、音楽室だった場所が…

処理落ち

今日は書類取りに行ったり、明日選挙だからとか色んな理由で実家に帰ってきましたwさて、早速のタイトル回収ですが、 実家でネトゲやったら処理落ちやばかったんすよw いやー、そりゃルーターがリビングにあって自分の部屋からやってるんだから処理落ちや…

カウンター

眠いので毎週日曜に書いてた講義サボりカウンターを今日やる 月曜4回 火曜3回 水曜3回 木曜5回だけど出席を取らない 金曜4回 土曜息をしていない まぁ僕は追い詰められてから成長するんですかねwじゃ、おわおわり。そろそろ試験シーズンだからつらい

kozmo記事(1) kozmoのカードを覚えよう!

今回はぼくが今とても組みたいkozmoデッキについての記事。 珍しく遊戯の記事ってわけだ。当記事では、大体予定では3回に分けて、このkozmoカテゴリの解説をしていこうと思う。なお、僕は現代の環境からは随分と離れてた上にそもそもあんまり真面目に遊戯を…

いつもいくラーメン屋

今日は、いつもいくラーメン屋がフェアでつけ麺が安くなるサービスしてたんで、つけ麺を食べました。 感想を言うと、美味かったのですが、普通のラーメンほどでは無かったかな?って感じですねw まぁでも普段食わないメニューを食べると新鮮で良いですね! …

試験

試験の日程表が配達されてきた。 久々だよ一週間のテスト期間まるまる全部試験あるなんて・・・:;(∩´﹏`∩);: まぁがんばっていきたいですね…。

モチベーション

あかん、ほんまに更新のモチベーションがない。 昨日更新してないことを今日のこの時間まで全く気づかないくらいにモチベがない・・・ ほんとまぁ三日坊主になると予想されてた毎日更新ブログもここまで持ったからすげぇもんだよなぁって改めて思うけど、今…

カウンター

講義のサボりカウンター 月曜4回 火曜3回 水曜3回 木曜5回だけど出席を取らない 金曜4回 土曜息をしていない ん?先週と変わってない???つまりこれは・・・奇跡が起きたってことだよ!!! 次週もがんばるめう!

餅カエル

前回、バハシャからの餅展開の強さを知ったので、バハシャが元々入ってるデッキに入れれば良いんじゃね?ってなって、採用してみた 10軸リチュアです。 餅と塚ジルギガが並んだらつよそう。 他にも海王みたいな水属性デッキがそこそこに強くなったと言えるの…