†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課題のない週

先週までいろいろと課題がありました。 しかし、今回なんと全部休みのうちに終えてしまいました^~ やっと平和が来たんやなって… 明日から大学なのでその平和が崩れてしまいます(´・ω・`) 今一番不安なのはポケモン発売したあとの忙しい日々の時に、でかい…

今日のポケモン体験版

今回は配信から12日目でしたかね・・・? 最初に訪れた役所の左側のおっちゃんからかおるキノコを貰えます! 高く売れるので序盤~中盤の金策に便利そうですね( ´◔‿ゝ◔`)b さて、発売まであと20日くらいでしたっけ? 楽しみですねぇ(っ>ω<c)☆.°

カウンター

いつもの講義のサボりカウンター 火曜:1限3回 3限1回 4限2回 水曜:4限2回 木曜:2限1回 4限1回 5限3回 金曜:1回 土曜:2限1回 体調を崩した影響で木曜がモロに終わってる。 ポケモンが発売したら欠席率上がりそうだし、最低でもそれまで…

体調を崩した

昨日から体調悪かったけど、起きてみたら悲惨だったので、今日は全休した。 出来れば休みたくなかったが、こうなってしまうと仕方がない。 正直言って一人暮らしで風邪引くとめちゃくちゃきつい・・・ 実家のありがたみっていうのがこういう時になると物凄く…

不調

昨日は原因不明の回線不調で更新が出来なかった、悲しいなぁ・・・ そして今日は明らかに少ない睡眠で無茶しすぎたり、異常な気温の変化のせいで体調を崩してしまった・・・。 最近なんか不調だなぁと思う(´・ω・`) 土曜までの課題終わってないしなんとかし…

課題

終わらない。 だから眠れない。 さようなら( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

Subterror

今日はフォロワー達と集まって遊戯王をしたゾ^~ 僕は今日はSubterrorをプロキシで作ってまわしてみました。 構築はこんな感じ 単純なSubterrorのスペックを知りたかったので、前回ブログに挙げたものよりもかなりすっきりとした構築になっています。 結果…

カウンター

そろそろサボれなくなってくる、講義サボりカウンターだゾ 火曜:1限3回3限と4限1回 水曜:4限2回 木曜:5限2回 金曜:0回 土曜:2限1回 火曜全切りは体調の都合上仕方なかったが、このままではまずいので来週から本気を出したい。

Subterror

ノリで組んでたが、どうしてこうなった やってみて強そうなギミックを丸々積み込んだらこんなことになってしまった。 今後余分なものを切っていっていい感じのデッキに出来たらなと思う。いろいろと解説を入れたいが、まぁ個人的に納得の行く構築が出来るま…

平和

なんと、明日明後日、うちの大学は文化祭!!!! つまり授業が休講なのだッ!!!! まぁうちの大学は山奥なので活気が無くて、文化祭なんか行っても楽しくないので、僕はおうちでぐったりとレポートを消化したいなぁって思いますwほんっとこういうタイミ…

今日のポケモン体験版

初日に始めた場合の日数計算で2日目。 ポケモンセンターの横のお兄さんから綺麗な羽×10が貰えた。 また日数でイベントあったら書こうかと思います。 では、明日試験なので今日の日記はこんな感じで終わり

サンムーンの体験版をやりました

タイトルのとおりですねw 体験版やりました! 今回も時間経過によっていろいろと変わるタイプの奴らしいので、完全なやり込みは一日では出来なそうです(;´∀`) ( ˘⊖˘)。o(ここからはもう体験版の話終わり!)色々とサンムーンの事前情報とかもこれでわか…

徹夜

徹夜しました・・・ おかげで記事の更新がちょっと遅れました(大遅刻)友達と桃鉄をしてました・・・ 今僕とっても眠いです(´-ω-`) ちなみに桃鉄の結果は惨敗ですねぇ・・・ 何が行けなかったかと言われたら100%運ですねぇ悲しいなぁ:;(∩´﹏`∩);: そんなわけ…

久々に

今日は久々に都内に行きました^~ 楽しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 活動内容としては基本カドショ巡りして、飯食ったり、ゲーン行ったりしましたヽ(・∀・)ノ やっぱり大勢で遊ぶと楽しい✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 僕は今ほとんどリアルで遊戯のデッキを…

カウンター

いつもの講義サボりカウンター火曜:1限2回 水曜:4限2回 木曜:5限1回 金曜:0回 土曜:2限1回 ( ˘⊖˘)。o(おい、サボり回数増えてるじゃないか!!) やべーよやべーよ

芝刈りワイト

この前てきとーに挙げた奴を真面目に回りやすくした結果 芝刈りに依存してるようにも見えるが、無くても全然戦える。 てかワイトプリンセスが頭おかしいくらいつよい( ´◔‿ゝ◔`)ワイトプリンスのデッキからワイトキング出す効果もバンバン多用していくので、…

最近体調が悪かった原因

昨日は更新前に寝落ちしてしまった。というか最近ずっと体調が悪いって言ってましたが、どうやら原因がわかりました。 まぁ直接の原因は頭痛なんですが、その頭痛がただの頭痛ではなく、なんと耳から痛みが来てたんですよ…どうやら右耳の中に変なできものが…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/10/12)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! 2曲分の更新です。 忙しかったので、編集は雑です。 これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あればTwitter、もしくは当記事にコメントをお願い…

課題

今期の4週目にして、溜めすぎて詰みかけてる(´-ω-`) 今夜は寝ないで消化だ(´-ω-`) じゃあの:;(∩´﹏`∩);:

カウンター

いつもの講義サボりカウンター 火曜:1限1回 水曜:4限1回 木曜:5限1回 金曜:0回 土曜:2限1回 ( ˘⊖˘)。o(まだ3週目だぞ? やべぇよやべぇよ)

来年の楽しみ

相棒の新劇場版が来年の2月11日から公開らしい!めっちゃ楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 来年まで生きる楽しみが一つ増えてしまったよ・・・ 来年は研究だったり就活だったり苦行が待ち構えてるってのにな(;´∀`) まぁ、そんなわけで僕はきっと来年まで元気で…

芝刈りワイト

こんな感じの。芝刈り機をこいつで活かしたかった。時間がなくて、クソてきとうな感じになってる。 シャドールとかと合わせた方が良さそう← 今後改善して考察していきたいコンセプトの一つ。

ねむい

最近睡眠不足である。理由は課題とかゲームとか色々ある・・・ 学業が始まると本当にすぐ体調崩すから、少し考えて生活していきたいところだと思います(´・ω・`) 明日も大学なのでおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

一周年

このブログもどうやら出来てから1年も経ったらしいです( ´◔‿ゝ◔`) 驚きですねぇ・・・ ここまでかなーり無駄な事を沢山書いてきたように思いますwまぁなんだかんだですぐ更新やめると思ったブログがここまで続けられたのも、応援してくださっている皆様のお…

海外版ADSの背景を変更する

今更方法を知ったので書いてみる なんか最新のバージョンになってから後ろのくるくるしてる背景が邪魔という声が多いが、その背景を変更する方法がちゃんとあります。 1.bg.ogv(くるくる背景の元凶)の削除 ADSが入ってるフォルダの中に「textures」という…

調子

回線の調子が悪く、一日遅れてしまった。。。 まぁついでに昨日は死ぬほど眠かったしゼミの予習あったし仕方ないね?w それはそうと、イオンに新しい95円カップ麺が並んでました。これです。 食べてみた感想ですが、中々にスープが美味しかったです( ´◔‿…

味噌の復活

更新が遅れてしまった。理由はいくつかある。そのひとつは友人と昨夜ラーメンを食べに行ってたからだ( ´◔‿ゝ◔`)b 10月に入り、いつも行く家系ラーメン屋の味噌とんこつラーメンが復活したのだ!!!!!これは行くしかないと、人を呼びいつも通りラーメン…

休み

日曜と月曜が休みだから日曜日は本当にくつろげる・・・。面倒な課題とかは全部月曜にまわして日曜はゆったり(*´ω`*) あぁ、これがきっと僕の望んだものだったんだなぁ( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(今までの週6登校生活ともさようならだぜ!) じゃ、そんなわけで…

カウンター

なんか学業時のブログの恒例みたいになってる 講義サボりカウンターです。 今年は全部出席したいな。火曜:0回 水曜:0回 木曜:0回 金曜:0回 土曜:0回 がんばるぞい( ´◔‿ゝ◔`)