†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

近くの店がswitchを全然入荷しないので、ぼくはおとなしくWiiで遊んでます( ´◔‿ゝ◔`) 今一番熱いのはゼノブレイドですねw 昔から興味はあったけどやる機会が無かったんですよねぇ! ちょうど暇なので開始したら凄く面白くてやばいですねぇ>< そんなわけで…

今日の出来事

今日は大学の友人とカラオケ行ったあとに焼肉行ったりしました( ´◔‿ゝ◔`) 楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ( ˘⊖˘)。o(なんだかんだこういうことあっても詳しく日記に書くようなことが無いんですよねぇ…) じゃあそんなわけで今日はここまで( ˘ω˘ ) 心地よい疲…

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2017/03/18)

思いのほか早くLv10楽曲が増えたので、急ぎの更新。 難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。自分自身大した地力も無いので、一定のスコアを取る・クリアを目標とするような難易度表を作れるほどの研究…

久々のオール

昨日はいつもの毎月17日のラーメン食べる恒例行事をしたあとに、珍しく4人も人が集まったのをいい事にうちで桃鉄といたストをやりまくったゾ^~ んで気付いたら朝7時までやってたし、その後寝てたらこんな時間ですわ( ´◔‿ゝ◔`) 久々のオールで僕の体力…

届かない

switchの入荷待ち予約をしてから結構経ったけど未だに連絡が来ません( ´◔‿ゝ◔`) やっぱり台数が足りてないのだろうか・・・ とても買うの楽しみにしてて、マリカ8DXももう予約してるくらいのモチベがあるので早く来て欲しい・・・ 明日あたりには来るといい…

神ゲー

今日はハードオフさんで神ゲーを買いました。 これです( ´◔‿ゝ◔`)神ゲー(324円)買ってきたから早速やるよ pic.twitter.com/xnbenMwrEG— ゆめくい (@yumekui002) 2017年3月15日 とても良いゲームなのでオススメですヽ(*´∀`)ノ ゲームの内容としてはあのデス…

明日から

大学が始まる。 がんばるぞい。 そういえばニンテンドースイッチを近くの店で入荷待ちの形で予約したんだけども、まだまだ来る気配がない・・・。大学が本格的に始まる(3月中はゼミ関係だけなのでとても楽だがそのあとは失った単位を取り返す旅に出なくては…

無気力

なんか最近無気力である。理由はわからないが何もしたくないって奴ですねぇ… 単位が足りなかったあたりから大体そんな感じになってるのでちょっと考えものだ。 何か気晴らしに夢中になれるものが欲しいなぁって思います…。なんかありませんかねぇー( ˘ω˘ )

来週から

大学があるめう。つらいめう。寝るめう。 おやすみ( ˘ω˘ )

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 疾走ビショップ

今環境最後の構築紹介になります。最後のクラス、ビショップ。紹介してきたデッキで一番勝率の取れた疾走ビショップの紹介。 構築画像 デッキコンセプト 多少除去りながら顔面殴る感じの普通のデッキ。個々のカードのスペックが高く、非常に安定しやすい。 …

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 アグロヴァンパイア

更新が遅れました>< 6個目のデッキ紹介。ほぼほぼテンプレアグロヴァンパイアです。 構築画像 デッキコンセプト 相手にゲームをさせないアグロヴァンパイア。構築のポイントとしては重いカードを極力枚数減らして安定したムーブを重視。またゴブリンを採…

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 蝿コントロールネクロマンサー

一週間に渡る構築紹介、第5弾! 5回目のクラスはネクロマンサーです。 構築画像 デッキコンセプト 蝿の王が使いたくて組まれたコントロールデッキ。 特徴としてネクロマンサーは序盤でアグロに対してかなり有効な札が多く、そちらの対処に困らず、コントロ…

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 ランプドラゴン

今日は順番どおりドラゴンだよ 構築画像 画像に入りきらなかったけどジェネシスドラゴンが2枚入ってるよ。 デッキコンセプト 普通のランプドラゴンだよー。マナを加速して大型立てて勝つみたいな。 序盤よりも中盤・終盤の爆発力に重点を置いており、対コン…

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 アグロドロシー

先日に引き続きの構築記事第三弾。 3個目のクラスはウィッチです。しかし皆さんご存知のテンプレ構築なのでこれは載せようか迷ってました。 なぜ載せたかと言うと、他のクラスの構築記事を細かく綺麗に書くほど精神に余裕がなかったからです(リアルで色々あ…

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 コントロールロイヤル

先日に引き続き、シャドバの構築記事第二弾です。 今回は二個目のクラスというわけでロイヤルで、コントロールロイヤルの構築紹介。 構築の画像 デッキコンセプト ただただド派手なパワーカードをぶつけまくるデッキ。ターンごとに優秀なコンボがあるという…

【shadowverse 構築記事】バハムート環境 アグロエルフ

最近モチベが高いからブログにシャドバのこととかも書こうかなって思った。 というかブログのネタが無いんで、バハムート環境(ルーン・ミニゴブのナーフ後)にて自分が愛用した各クランのデッキを1日1個ずつ書いていこうかと思います。 今回は最初のクラスで…

ない

単位が足りなかった。 つらい

ひなまつり

今日はひなまつりですね。 僕には何の縁も無い日だった( ´◔‿ゝ◔`) そんなわけで今日は何もない素晴らしい一日でした。 たまには内容のある記事を書きたい。

引きこもり

合宿の疲れが取れず、今日は家に引きこもってぐったりしてました(ヽ´ω`) こういう日が一度あると、もう毎日ぐったりしてたくなります(´・ω・`) でも現実は非常なので明日から色々頑張りたいなって思います。 おやすみ