†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2016/09/30)

失踪したかと思ったか?作るのが面倒だっただけだよ( ´◔‿ゝ◔`)じゃ、いつもの貼り 難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。自分自身大した地力も無いので、一定のスコアを取る・クリアを目標とするよう…

【ジャパンカップ2012使用構築】スタンバンギガブ

老害は時をも遡る。 今回はWCS2012の日本予選となったジャパンカップの構築を当時の手記を元に、掲載したいと思います。 ・戦績 97勝 36敗 当時は順位に興味が無かったのか、戦績は記録しても順位は記録されてなかった。てか4日間で133戦ってやっぱり当時の…

【ネオイッシュダブル】ガマゲロゲスタン

老害は今日も元気に五世代をやっている。 というわけで今日は4年前の8月に行われた、BW2公式大会「ビギニングカップ」で使用した構築を紹介するよ^~( ˘⊖˘)。o(これ実は昔のブログ始める前に作られた構築だからいつ公開しようかずっとウズウズしてたん…

シアトリズム

タイトルの通り、シアトリズムFFの話。とりあえずアレ、アーケード版がなんか今日稼働してたw ( ˘⊖˘)。o(なーんも情報入れてなかったからTwitterのTL見て驚きましたね←)ちょっとプレイした感想ですが、なんかあの動かす奴とボタンが離れたグルーヴコース…

おろかな副葬入り方界

新カード「おろかな副葬」を活かしたくてとりあえず、大好きな方界デッキに突っ込む。 おろかな副葬はこんなカード通常魔法 「おろかな副葬」は1ターンに1枚しか発動できない。 (1):デッキから魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。 業や合神を送ります。 組…

疲れた

最近の口癖になってる気がする。大学が始まるとどうもダメだ。 精神も肉体も疲れる。 やりたいことがあってもそれに使う体力を出そうって気にならない。こういうところからなんか人間って腐ってくのでしょうかね…。学業はやばい状況だけど、身体壊すほどの無…

今期の終わり

アニメのほうの話です( ´◔‿ゝ◔`)ついに色々と最終回が来ましたねぇ・・・ソーマからrewriteまで見る流れしてたら記事も遅れてしまいましたし まぁとりあえず色々面白かったです! 今期は中々良かった(rewriteとソーマとアニポケしか見てないけど)来期はウィ…

忙しい

大学が始まってからまともな更新ができてない。これはいつものことだが、正直言ってそろそろこのブログも存続の危機かもしれない…(´-ω-`) なんか面白い企画記事みたいなのあればちょっとやる気出すけど、ネタを考える気力もない(´・ω・`) まぁどんな物事に…

孵化装置が無くなった

大学に行く道中ポケモンゴしてると異常な勢いで孵化装置とボールが消える。たった三日でモンスターボール100個と孵化装置4個(12回分)が余裕で消し飛んだ。 大学までは片道5km、往復10kmという険しい道のりである。この苦行な通学を楽しくしていたポケ…

ゼミ

初めてのゼミ。留年生としての意地を見せたい僕はまとめ役みたいなものを務めることに。僕の学校生活はこれから充実するんだろうなぁ(白目) とりあえずですが、もう授業わからないこと増えまくってるし大変だよぅ:;(∩´﹏`∩);:時間数的には今期は大したことな…

新学期

今日から楽しい新学期♪ 今期は何を学べるのかなぁ♪ ワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o))) ってんなわけねぇだろぉぉぉえ( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなこんなで2ヶ月ぶりに学校に行った感想を書きます つらいめう 今日の辛かったことまとめ・再再再履の科目(ネタじゃなく…

明日から

明日からまた大学が始まる…地獄のような日々がまた始まると思うとげっそりする・・・ あっ、そういえば一昨日と昨日、記事を書いてないわけだが、出かけてたから、その辺気にしたら負け( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなわけで、ここの更新も毎日続くとは限りませんが極…

制限改訂

今年ももうこんな時期か… というわけで10月からの改訂が今日出ましたね。こんな感じらしい新禁止レベルスティーラー 新制限聖なる魔術師 デビル・フランケン マジェスペクター・ユニコーン PSYフレームロード・Ω 新準制限アーティファクト-モラルタ 甲虫装機…

ねむい

今日はなんだかんだでほとんど寝てたような感じがする。たまにはこういう日もいいかもしれない。 というか最近睡眠が不足してたので、少しはマシになっただろうか… ( ˘⊖˘)。o(ただ昼寝をメインにしちゃうと生活習慣が乱れるからそのへんはうーんって感じ……

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/09/14)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! 一曲だけの更新だろうが、俺はそこに新たな10-以上の譜面がある限り更新しなければならないのだ。 これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あれば…

久々に

今日は久々にポケモンGOをしながら街を歩いてみました。 なんか普段絶対行かないジムが軒並みでかくなってた(白目)同じ派閥に所属してる身内プレイヤーが多いとあぁいうことできるんだなぁって・・・:;(∩´﹏`∩);: ぼっちの僕が悲しくなりますよぉ! では、友…

Deemo進捗

今日はDeemoのEasyのAC埋めがついに終わりました(嬉しさのあまり半泣き) やったぜ。 Easyなんか埋めてもどうにもならんやろとか言う人が多いと思いますが、単純に理論値でランキングに載れたのが嬉しいのと、これやるとわかるんですが、自分の精度が良くなっ…

今日の出来事

きょうはなんにもないすばらしい一日だった 最近は朝起きて、飯食ったら眠いからまた寝て、昼食って、ずっとシャドウバースしてるみたいなそんな生活が続いてますねぇ( ´◔‿ゝ◔`)じゃあそんなわけで今日の日記終わり( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(もはや何も話題が…

忘れてた

最近色んなゲームのアプデがあった関係で忙しく、ブログの更新を忘れてました( ´◔‿ゝ◔`)( ˘⊖˘)。o(もう最近そういう流れ多すぎるんで、慣れてきたところはある) こうして、サボる頻度が増えてって、登校率とかも下がってくんだなぁって・・・ そんなことを…

新味

近くのよく行く家系ラーメン屋に新メニューが来たなんでも10000食限定らしいので食べてきましたよ^~ 黒胡麻味噌ラーメン730円 食ってきた感想だが、とっても美味かったゾ^~ 家系っぽさとしてはアレだったけど、そこそこに濃い目のスープとピリッとした辛…

18

今期の単位数です 取れたほうだし、一応必修も落としてないので上等な結果ですかね>< まぁ来期はこれで大体20単位ちょっとを取りながら残った必修を埋めることになります がんばって2留を避けたいなぁって思いました じゃ( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

運命の分かれ道

明日は単 位 数 発 表 生きてるといいなぁ・・・ おやすみ

今日は肉を焼きました。 まぁようはリア友とうちで宅飲みしながら、スーパーで買った肉を焼いたわけですね^~ 美味しかったです( ´◔‿ゝ◔`)b ( ˘⊖˘)。o(語る内容がもう無くなったので、飯テロ画像上げて終わり) こんな感じに肉を焼きました 微分積分学?…

楽しみな映画

唐突だが、めっちゃ楽しみな映画があります( ´◔‿ゝ◔`)これです www.youtube.com つべに本編予告上がってたことに先ほど気付きました( ´◔‿ゝ◔`) デスノの新作ほんまにたのしみですね^~原作とは全然違う話なのでそこはちょっと不安もありますが、映画は今の…

合宿

合宿から帰ってきました(昨日) まぁ疲れたけどめっちゃ楽しかったっすね^~ 大学の研修所で出るご飯って意外と美味しいんですね( ´◔‿ゝ◔`) 高校までの学校行事でどっか行った時に出る飯は大半が微妙なものなので、ちょっと感動しましたw あと前から危惧し…