†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の更新について

訳あって明後日あたりにPCを変えます。 バックアップ取ったりする関係でPC使えない期間があるので、もしかしたら何日間か休むかもしれません。 許してください。なんでもs…ゆるしてください!

失態

書類の提出を忘れていたので明日大学に行かなければならなくなった。 がんばるめう。

DQMJ3再攻略メモ

ブログの更新内容に迷ったのでDQMJ3を初めから効率よく攻略する時のメモを残した(プロ発売に備えて準備したついでに意識したことをメモ) ※ネタバレ多いので注意 ※あとバグも多用しますw 攻略チャート順に解説。一般的な攻略のことは他を当たってどうぞ。0…

最近

大学も一段落してゆったりしている今日この頃。 もうじき発売するDQMJ3proに向けて、僕は今DQMJ3を再びやってます( ´◔‿ゝ◔`)公式によるとスキルごとSSランクまでモンスター持ってこれるみたいだから、頑張ってスキルとモンスターを回収せねばな・・・って感…

春休み

ついに春休みキタ━(゚∀゚)━! ( ˘⊖˘)。o(ゼミの飲み会のおかげで日付変更ギリギリなので今日はこれだけです。内容が無いようwって感じだ。)

最終日

明日は試験最終日であり、今期の最後の難関みたいな教科に立ち向かう日です…。 というわけで明日から当ブログも再開予定ですって感じです( ´◔‿ゝ◔`) まぁでもこれからもちょっとだけ色々やることがあるから、もしかしたらブログの更新が遅れたりするかもしれ…

近況報告

試験の勉強が忙しくて更新できません。なので多少の近況報告をします。 色んな試験で死にました。 終わり( ´◔‿ゝ◔`) 来週終わったらやっと試験全部終わりなので頑張りたいです><

休んだ

タイトルのとおり今日は久々になんかこうぐったりしました( ˘ω˘ )スヤァ… たまにはこういう日があってもいいと思うのです( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(でも明日から再び試験勉強を再開しないとまずい・・・) んじゃそんなわけで今日は特に何もなくぐーたらした一日だ…

一段落

色々と苦戦した試験とかが一段落付いたので今日はゆったりとリア友といたストしてました( ´◔‿ゝ◔`) 結構楽しくて途中で酒飲んだりしながら2戦ほどやりましたが、やはり二人でもいたストを友人とやるのは最高だなぁと思いました(小並感) まぁそんなこんなで来…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2017/01/12)

昨日あげたやつの修正版です。 今までのメモ表ですが・・・とんでもない不具合がありました( ´◔‿ゝ◔`)SPACE VILLAGEが無かったのです!!!!!(えぇ・・・) 去年の5月から大体8ヶ月くらいこの表を作ってきてましたが、どうして今まで気付かなかった・・・…

試験期間中のブログ更新ペースのお知らせ

タイトルのとおり、ブログの更新ペースが非常に悪くなります。 ごめんなさい。 許してくださいなんでm許してください! 大体28日あたりから真面目に毎日更新すると思います

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2017/01/11)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! ( ˘⊖˘)。o(ぼくは新規譜面二つとも解禁できませんでした。) これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あればTwitter、もしくは当記事にコメント…

今日の出来事

今日は久しぶりに遠征したよ( ´◔‿ゝ◔`)b 秋葉原まで行ってフォロワーと遊んでたぞい! うん、普通だな! 大体遊んだ内容は音ゲーですね、まぁまぁいつも通り( ´◔‿ゝ◔`) でもみんなでロカマチすると楽しいのじゃw 僕のマイブームはサウンドボルテックスです…

新しいモニターを買った

タイトルのとおりモニター買いました。 これはすごい進化ですねぇ( ´◔‿ゝ◔`) 14インチから24インチになりました。 pic.twitter.com/uYsPdFOT0E— ゆめくい (@yumekui002) 2017年1月7日ちなみにブッ○オフさんで7500円で購入(持ってたポイントぶっぱしてそれく…

傷物語見てきたヽ(´▽`)/

いやー、1年くらい前も似たような記事を上げた気がするw今日はそんなわけで映画館行って傷物語見てきたぞ! 去年の1月に1章が公開されて、1年かけての完結って感じですね! いつもどおりネタバレはしない主義なので、細かいことは言わないけど面白かった…

最近のモチベ

ポケモンよりもドラクエのモチベの方が高い。でもそれよりアニメ鑑賞のモチベだったり漫画読むモチベが高い。そして音ゲーのモチベが高い。 昔のポケモンモチベが高い僕が見たら泣くぜ(´;ω;`) まぁただ遊ぶことだけやってるとそろそろゼミの課題あたりに…

帰宅

結構どうでもいいことかもしれないが、冬休み中実家まで帰ってたのですが、今日ついに自宅まで戻りました( ´◔‿ゝ◔`) やはり今後大学が始まるので早めに戻らないといけないわけです・・・ まぁこの冬休み中実家ある方で結構色々遊べたので満足ですw 時が経つ…

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2017/01/03)

新年に入ったので初投稿です(言ってみたかった言葉) さて、そんなわけでタイトルのとおり、いつもの難易度表作ったので貼ります。 難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。自分自身大した地力も無いので…

帰省してました

1月2日分の記事だと思っといて( ´◔‿ゝ◔`) 今年も帰省しました。 母と父の方の両方の実家の方までいったわけですが、1泊2日で帰りましたねw 結構忙しくて、帰ってきたあとは疲れてばったりしてて更新が遅れてしまったとww 今日の話題はそれくらいですね…

新年の挨拶と今年の目標

なんかポケモンで忙しかったりして終盤全然更新しなかった2016年・・・。 そんなこんなで年が明けてしまいました( ´◔‿ゝ◔`)というわけで 明けましておめでとうございます、今年も当ブログをよろしくお願いします!! そんなわけで新年なので今年の目標で…