†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

群生する意志、孤高にて断つ。

お久しぶりです。たまにはブログを更新しようかと思ったので更新します。 今回はシャドウバースです。 そろそろアディショナルカード来そうな時期なので現在使用してるデッキたちの紹介をしたいと思います! 私の所持デッキはこいつらですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 大胆…

ドアラでWii any%RTA チャート【2020/10更新】

初めてのRTA記事。ちょっと更新したので、更新した方の動画置いときます(昔のPCで撮った動画なので少しカクついてます。いずれ再走します。)www.youtube.com 以下が動画内の走りで使用したチャートです。any%RTAです。10個目のミニゲームをクリアして エンデ…

サイゼリヤの間違い探し(2018/09)

回答を見たい方は一番下までどうぞ 前回yumekui002.hatenadiary.com なんで、そんなにうれしそうなの? だって大好きな料理に、また会えたから。 ついつい食べちゃう、いつもの味に、 大人もニコニコしちゃうんだって。 ( ˘⊖˘)。o(今回から記事タイトルに○…

過去のポケモン構築用ブログについて

ちょっとしたお知らせです。昔作ったブログに関する話。はてなダイアリーがサービス終了ということで、かつて書いていた夢喰いの構築日記というブログの記事をこちらにインポートしました。 主にポケモンの構築記事がほとんどですが、一部TCGの当時使ってい…

【DQR 4弾環境初期】ゾンビピサロデッキ

おひさしぶりです。最近まで学業で色々ごちゃごちゃしてたので全然ブログが更新出来なかったので、今回は生存報告も兼ねての更新。タイトルの通り、またまたDQRのデッキの話。 前にブログに書いたデッキと比べると、ありえないほどパワーがあります。 ・コン…

近況報告

今日は例のブツが届きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )お ま た せ pic.twitter.com/9IKrq89X3s— 夢乃喰太郎 (@yumekui002) July 22, 2018 密林さんの方の入荷が遅かったことからも人気が伺える一冊です! このブログをたくさん読んでる方ならわかると思いますが、私はサ…

サイゼリヤの間違い探し(2018/06 調味料で味付け編?)

前回yumekui002.hatenadiary.com 更新を確認したのでやってきました。今回は非常に手強かったです・・・ 一回全く間違いが見つからないと、なんか全く間違ってないところも間違って見えるアレは、音ゲーで同じ譜面やりまくると何も出来なくなるアレに近いも…

【DQR 3弾環境初期】欲張りピサロデッキ

生存報告も兼ねてブログを更新したいと思ったので、現在新弾が出て話題のDQRについて。 面白いおもちゃデッキができたので紹介・解説。 ・コンセプト名前の通り、色々詰め込んだピサロだよ~。 元となった発想は[破滅への導き]によるドレアムのサーチ。 その…

サイゼリヤの間違い探し(2018/04 みんな友達になっちゃう編)

前回 yumekui002.hatenadiary.com さて、今回も更新を確認したのでやってきましたヽ(´▽`)/ 今回もかなり手強かったですね、全体的に難しかったです>< 今回も30分くらいかかりました・・・ 普通だな! では今回も回答を下に載せます 以下ネタバレ注意 番号…

サイゼリヤの間違い探し(2018/01 イタリアンわけっこ編)

前回yumekui002.hatenadiary.com さて、今回も更新されたのでやってきましたよー!!今回は40分越えと前回の4倍近い時間かかりました・・・ とても難しかったですねぇ~>< サイゼリヤの間違い探しは、とても見つけるのが難しい細かい間違いがある割に、見…