†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMSL 今週の対人戦PT

前回のPT紹介記事にも書いたが今週からランクの上がり方が変わった。ジェネラルから必要なポイントが倍になったのと、負けた時の減り幅がやばくなりました( ´◔‿ゝ◔`) ウィークリー報酬がゴールデン1で貰えるのが最高みたいなので、今週はゴールデン1までで…

switchの体験版ソフトで遊んだ感想

今日は17日なのでリア友とラーメンを食べに行きました( ´◔‿ゝ◔`)いつも通りですねw んで、そのあと僕のおうちでswitchの体験版ソフトを二人プレイで遊んだのですが、とても楽しかったのでその感想を書こうかなと思いましたw 1.みんなでワイワイ!スペ…

DQMSL 今週の対人戦PT

課題を全部消化し終わって週末を迎えられたので久々にブログを書く。なんだかんだDQMSLに関する記事は初めてな気がする。 とりあえず本題、マスターズGPが始まったので、毎週ゴールデン3まで行ったPTを貼り続けたいなって思いました。 今週はこれ今週のゴー…

【shadowverse ネタ記事】声真似まとめ1

4月8日の夜。 通話やTLのノリの影響でたくさん声真似をしてしまったのでまとめます。 きっかけはフォロワーのハルディオさんがいきなりTLにグリームニルの声真似を上げたことでした。 そして勢いでぼくはこれを投稿する。 俺も暇なのでグリームニルしました …

愛しき週末

タイトルのとおり週末が愛しいです。 新学期忙しかったのですが、まぁアレです、数期ぶりに土曜日も全休出来るという奇跡のような時間割が組めたので週末はゆったり出来そうです(*´ω`*) そんなわけで半年くらい平和な週末になるので、これからは毎週楽しい…

近況報告

まずはじめにブログの更新遅れたことをお詫び申し上げます。 なにがあったかと言えば単純に忙しかったのです( ´◔‿ゝ◔`) 許してください、なんでもs許してください!!! まぁとりあえず近況報告ということで、ついに昨日イオンさんがswitchを入荷したので、…