†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2023/08)

前回

yumekui002.hatenadiary.com




どうも、ゆめくいSです。
今回サイゼリヤに行くのがちょっと遅くなったので更新がだいぶ遅れました( ´◔‿ゝ◔`)
一時期は消滅したかに思えた間違い探しが、キッズメニュー云々無しにポツンと客席に置いてあるのを見たときは衝撃を受けましたねw
あと新メニュー色々食べましたが、ランチメニューのほうれん草とパンチェッタのスパゲッティとか、前菜の鶏ささみの香味ソースとかが好きですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
さて本題ですが、そんなこんなで今回も間違い探しを攻略してきたのでそのレポートを…



※例によって間違い探しの回答を見たい方は一番下までどうぞ。



レタス畑での間違い探しです。
( ˘⊖˘)。o(キッズメニューが消滅したから前回みたいにここに書く文が無い……)
【今回の所要時間】
10分くらい
【個人的な難易度】
★☆☆☆☆
【感想】
前回同様(サイゼリヤにしては)かなり簡単だと思います。結構王道的な間違いが多いので、これまで培ってきた地力を活かして間違いを探しましょう。


ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。







































※以下ネタバレ注意


番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.中上 鳥が2匹
2.右上 ビニールハウスの骨組みの位置
3.右上 木の高さ
4.右下 フォークがスプーン
5.中下 コップの中の水の有無
6.中中 犬の尻尾の向き←ちょっとむずい?
7.中下 おじさんの運んでる手押し車?の色
8.左上 奥の道の太さ
9.中中 鉢(?)に入ってる植物の数
10.左中 土のもっこり具合←ちょっとむずい?