†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ

今日はコンビニで初めて6万近い大金を出しました( ´◔‿ゝ◔`)原因は僕は、一人暮らししてるんですが、その賃貸の契約更新・保険の更新をコンビニで払ったからですねwwぶっちゃけてコンビニでそんな大金を出すことが僕は全くなかったのですごく緊張しましたね…

今期が終わりました

今期の大学が終わりました。 今期最後の大学では、英語のクラス分けの試験やりました。 マークシートなんですが、4択だったので、大宇宙ステージの譜面を書いて遊びました( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(わからない人の為に画像を貼っておきます。) ちなみにクラス…

【GSダブル】ギガガルーラ

GS用のガルーラ単体考察記事です。 普通のメガガルーラを使えなくなった人間にオススメのガルーラです。その名は…ギガガルーラ!! ※画像はイメージです。 本題に入りましょう。 ギガガルーラとはギガインパクトガルーラのことです。<一撃で死ぬがよい ギガ…

試験終了した為、今期の総括

試験が終わりました( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(それしかネタというか言うことがありません!) 今期ですが、非常に出席率がよく、二留を避けたい気持ちが現れたと言えるでしょう。 ( ˘⊖˘)。o(1留決まる前にやる気出せって話ですけどね…)反省点をあげるとすれ…

最後の戦いへ

明日は試験の最終日… やっと僕は解放されるのだ… この地獄の期… 長い長い戦いであった… しかし、最後まで油断は許されない。取るべきものは必ず取る。 単位をめぐる僕と現実との壮絶なる死闘は今衝撃のクライマックスへ…!!!! あ、試験と関係ないけど、そ…

明日の試験

僕の単位を殺しに来てる狂気の数学系科目があります:;(∩´﹏`∩);:つらいです:;(∩´﹏`∩);:がんばります:;(∩´﹏`∩);:

某台湾

どうも、夢喰いです。今日は噂の某台湾に行ってきました。 ( ˘⊖˘)。o(とりあえず、説明が必要ですね。) 某台湾というのはフォロワーさんの家の近くにある、噂の台湾料理屋のことで、決して台湾に旅行したとかそういう話ではないです( ´◔‿ゝ◔`) まぁとりあ…

明日から

試験です。 はい。忙しいのでブログもめちゃくちゃになります( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(今月は特にネタが無すぎて酷いぞ~。) 最後に…今日も痔は、まだ治りません。

奴が帰ってきた・・・

そうだ、三ヶ月と10日くらい前…俺は奴を倒したつもりでいた… そう、僕は一時の平和に酔っていたのだ…忘れていたのだ… かの者の強さ・しぶとさ・驚異… これが奴が来るまでの一連の流れだ…。今日の昼頃。目を覚ます。 そして飯を食う。 数時間が経つ。 当然飯…

今更なこと

なんと、トップページを作りました( ´◔‿ゝ◔`)yumekui002.hatenadiary.com なんかあったら書き足していこうと思います( ´◔‿ゝ◔`)( ˘⊖˘)。o(構築記事とかまとめるブログと違って必要な機能をサイドバーに置いてるし、トップ記事の意味あるのだろうか…。)

ネタがない

悲しいことにネタがない。いつものこととはいえ、この期間は深刻なくらいにネタが無いのだ…。強いて言うなら課題が終わらないことだろうか…(;´Д`)頑張らねば…

GS用のミュウツー

今日は久々にポケモンした。 今日フレ戦やスペシャルレートで使ったが、多分もう構築の欠陥が多すぎて恐らく以後使うことの無いミュウツーを紹介します。 単体としてはまぁそこそこに可能性を秘めてると思います。僕の構築力ではこの子を活かしきれなかった…

敗北と誤字と映画とうどん

どうも、夢喰いです( ´◔‿ゝ◔`)意味のわからないタイトルのとおり今日は色々なことがありました。 まずは敗北… 火曜の1限の選択必修ですが… 期末事故りましたwwwwwwwwwwwwwwwww これ3度目の履修の教科なんですがまた落ちましたねwwwww…

試験

今日から本格的に試験が始まりました。 明日は自分が今期で最も単位が取れないだろうと危惧している科目の試験なので勉強します。( ˘⊖˘)。o(さっきまで勉強しようとしたら寝落ちしてた影響もあってすぐにでもやらないとまずい・・・。) 最近寝落ちが多くな…

試験勉強

どうも、夢喰いです。大学ではもうそろそろ試験のシーズンです(´-ω-`) ということで今日は勉強したり寝たりして過ごしました。 ( ˘⊖˘)。o(だからブログのネタ不足です助けてください。) というわけで試験期間はこんな感じにてきとーなこと書くだけのことが…

今日の発見

よく使ってるなら絶対に知っていることだろう。しかし、私は知らなかったのだ… そう、その真実を知らなかったが故に…朝ごはんの味付けが変わってしまった… 今度から気を付けないといけない… 今年に入って一番の教訓だろう。 そうその事実とは…( ´◔‿ゝ◔`) 蜂…

実験が終わった

今日も今日とて学業の話…( ´◔‿ゝ◔`)まぁ明るい話題なのですが、今期の実験が終わりましたw最終日なのできっちり授業中にレポートまで提出しました( ´◔‿ゝ◔`)b ( ˘⊖˘)。o(期限一週間くらいあったけど、試験勉強とかに集中したいからね。頑張ったよ。) 今…

多分2単位取れた

( ´◔‿ゝ◔`)タイトルのとおりだ、多分2単位取れたぞ!!まぁある科目が試験なしで、今までの提出物を全提出しており、個人的には満足のいく完成度のものを提出出来たので取れたと仮定した。実験二つが恐らく取れてるので、今期は既に8単位が確定していると言…

そういえば

このブログが100記事超えました( ´◔‿ゝ◔`)祝!100記事って言っても所詮は100記事なので、何かあるということはありませんね( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(まぁ3日坊主で終わると思ってた僕としては満足の行く成果ではありますw) これからも当ブログをよろしくお願…

DQMJ3が楽しみで仕方ない

突然だが最近ドラクエのモチベが高くて仕方ないのです( ´◔‿ゝ◔`) まぁいつもやってるソシャゲのDQMSLで色々と楽しんでるのもあるが、最近ドラクエのプレイ動画を色々見てたのもあって、ドラクエ熱が僕の中に来ました(*´ω`*) そんでタイトルのとおりDQMシリ…

課題を諦めた

どうも、今日は課題を投げ出してずっとゲームしてました( ´◔‿ゝ◔`) まぁ人間諦めも肝心ということですね( ´◔‿ゝ◔`) というか一問目からよくわからないまま終わってしまったので、多分これはダメな奴ですね(;´∀`) ( ˘⊖˘)。o(明日からまた学校が始まるので…

課題が終わらない

まずい… 火曜までの課題が三つ…流石にそろそろやらないとまずい!!! というわけで今日は課題をやろうと思いました( ´◔‿ゝ◔`)結果だけ言うと ダメでした( ´◔‿ゝ◔`) いやー、課題をやろうと思うと他のことに気合が入ってしまってどうもダメですね。 普段なら…

立川まで行ってきた^~

すみません、最近やらかしすぎてる感ありますが、ブログの更新遅れました!!!(最寄り駅帰った時点で日付回ってたんです許してください) ということでまぁタイトル通り立川行ってきました^~目当ては立川シネマシティでやってるガルパンの映画の「極上爆音…

傷物語見てきたヽ(*´∀`)ノ

どうも、夢喰いです。 最近アニメ映画ばっか見てるぜ( ´◔‿ゝ◔`) というわけでタイトルのとおり、今日公開された傷物語見てきました!!! ( ˘⊖˘)。o(今日実験だったのに無理やり秒速で終えて帰ってきちまった…。我ながら天才だぜ。)ネタバレはしない方向で…

【ダブルGS】ポケモン公式大会「2016 インターナショナルチャレンジ January」の開催が決定!

詳細はここ 3ds.pokemon-gl.com( ˘⊖˘)。o(ルールで気をつけるところは特にないですね、低レベルのポケモンは使用可能のようですし・・・) ( ´◔‿ゝ◔`)<まぁいつものごとく、というかWCSレギュなのでカロスマークは必要です。普通にGSの考察記事みたいなの…

明日から学校

なーんも課題終わってない( ´◔‿ゝ◔`)今から徹夜で終わらせるモチベも無いので明日学校でちまちまやっちゃいますかね~wwwwんじゃ明日1限からなので(つ∀-)オヤスミー ( ˘⊖˘)。o(とりあえずまたこれで毎日ブログのネタが無い悲惨な日々を送ることに・・・)

ガルパンはいいぞ

すみません、1月5日分の更新が遅れましたm(_)mというのもですね、最近TLで「ガルパンはいいぞ」というツイートをよく見かけるようになりました。まぁ言葉の意味についてはググれば出るからいいですね? んで、昨夜アニメのガルパンを見たんですが、面白すぎ…

自宅に帰ってきた

夢喰いです。 年末年始は実家で過ごしていたのですが、今日はそろそろ学校が始まる頃合いなので、家に帰りました( ´◔‿ゝ◔`) 自宅というものは静かで過ごしやすくて最高です(*´ω`*)いやー楽しい楽しいって思ってたんですよ!! もうぐだーっとしながらニコニ…

今日やったこと

今日はですね…動画見たり、寝たり、食ったりしてました( ´◔‿ゝ◔`) 圧倒的な寝正月テンプレートみたいな生活してるから太りそうww ( ˘⊖˘)。o(というか何も無すぎてブログに書くことが無いでござるよwww) あ、そうだ(唐突)前もどっかの記事で言いました…

今年の目標!

単純に今年の目標を決めたので頑張りたい!! 今年の目標 1.2留を避ける! 2.ブログちゃんと更新する! 3.筋肉を付ける! 大体この3つを目標に生きていきたい。 まぁ今日の記事はこれだけの目標を書く事によって実行することが出来るだろうみたいな…