†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年印象に残ったゲームたち

どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 恒例の印象に残ったゲームを挙げるだけの記事です。 今年は色々忙しかったり重めなタイトルを結構やってたりで、去年と比較するとプレイタイトル数が3割くらい減りました…… ちなみに今回は大晦日にてきとーに書いているの…

精神を鍛える苦行ゲー紹介20選

こん^^ ゆめくいSです。当記事は汁Advent Calendar 2023の8日目の記事となります。adventar.org 私は2年ぶりの汁AdC参加です。去年は書くことが無すぎてサボりました。許してください。 あっ、もし宜しければ2021年の私の記事も気になったら読んでみてくださ…

【Shadowverse】ORS環境 チャレマス達成報告

前回記事 yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 最近シャドバの構築戦を楽しむのに限界を感じてPickしかしていません。 ( ˘⊖˘)。o(というかシャドバやる頻度がかなり低くなりつつあります。) まぁでも2ヶ月もあれば余裕でチャレマスは行け…

サイゼリヤの間違い探し(2023/11)

前回yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 サイゼリヤでオフ会をした2日後に間違い探しが更新されてたので、またサイゼリヤに行ったらしい。 新メニューのラムと野菜のグリルがめっちゃくちゃ美味しいのでオススメですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )さて本題で…

令和5年に行ったフリンの夢

こん^^ ゆめくいSです…まさかこの記事の続きが生まれるとは……yumekui002.hatenadiary.com 時は2023年9月16日午前4時か5時過ぎくらい…… ( ˘⊖˘)。o(なんか毎回ロクな時間に起きてねぇな?)我々はいつものように白い森で狩りをしていた……これといって書くこ…

[†スノーボード]を手に入れました。

こん^^皆様お久しぶりです。ゆめくいSです。 今回はタイトルでわかる人結構多そうなテイルズウィーバーの話題。 ですが非常に身内ネタ寄りかつおじいちゃんしかわからない話題だと思うので苦手な人は今すぐブラウザバックだ! さて、時は汁AdC2021の私の記…

サイゼリヤの間違い探し(2023/08)

前回yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 今回サイゼリヤに行くのがちょっと遅くなったので更新がだいぶ遅れました( ´◔‿ゝ◔`) 一時期は消滅したかに思えた間違い探しが、キッズメニュー云々無しにポツンと客席に置いてあるのを見たときは衝…

【Shadowverse】HOR環境 チャレマス達成報告

お久しぶりです。ゆめくいSです。 3ヶ月ぶりくらいのブログ更新ですが、内容がまたシャドバです。 今期も軽くチャレマスまで行ったので、前期みたいに軽いクラス評価と簡易解説を書きます。 ↑鏡音リンちゃん、可愛いですよね。 ( ˘⊖˘)。o(今期のMPの低さか…

【Shadowverse】AOA環境 チャレマス達成報告

どうも、ゆめくいSです。 久しぶりの(9ヶ月しか経ってないからそんなに久しぶりじゃないかも)シャドバ記事。 まぁようは3期ぶりに資産あったから軽くチャレマス触ってきましたって感じです。 前回ほど凝った記事にはしないつもりですが、軽くクラス評価くら…

サイゼリヤの間違い探し(2023/04)

前回 yumekui002.hatenadiary.com どうも、ゆめくいSです。 今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを解いてきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ( ˘⊖˘)。o(更新気づくの遅くて結構出てから時間経っちゃったかもしれないね) ※例によって間違い探しの回答を見たい方…

Twitter凍結されました!

\祝!Twitterアカウント凍結!/ ↑ちなみに最後のツイートは「うんち!!」でした。 どうやらうんちはNGらしい。 (その前のツイートは「カラオケ追い出された」) というわけでアカウントが凍結したことを報告致します。 一応異議申し立ては行ったのでTwitter…