†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2024/03)

前回

yumekui002.hatenadiary.com

どうも、ゆめくいSです。
今回もサイゼリヤに行ってきたので、間違い探しをやってきました!
あと新メニューも軽く食べてきました。きのことほうれん草のクリームスパゲッティがかなり好みでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


※例によって間違い探しの回答を見たい方は一番下までどうぞ。


今回は牧場の間違い探し
【今回の所要時間】
60分くらい
【個人的な難易度】
★★★★★
【感想】
酒飲みながらやったせいか物凄く苦戦した( ´◔‿ゝ◔`)
まぁその補正抜きにしても、単純に間違いの難易度がむずい上に一度見逃したら再確認するまでに相当時間かかりそうな奴が多くて、厄介です。
前回に続いて高難易度といえると思います!



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。




























※以下ネタバレ注意



番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.左上 木の有無
2.右下 女の子の服の色
3.中下 ミルクが鍋に注がれているか否か
4.左中 椅子の線の本数
5.左中 牛の模様
6.中中 牧草が左右反転してる
7.右中 女の人の髪型
8.中中 草の位置(上のひよこの横の奴)←多分難問
9.中中 牛のおでこ
10.左上 「おいしさ」のハナシって書いてある奴の左側の巻いてある部分の大きさ←超難問