†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム

最近ハマってるのはこれ( ´◔‿ゝ◔`)b www.rayark.com VOEZってゲームですね!よく当ブログでも扱ってたDeemoとかあと有名なCytusとか作ってるとこの新作ゲームッ!!!まぁそんなわけで音ゲーです。 少しだけやった感じですが、とても楽しいです✌(’ω’✌ )三✌(…

眠い

今日は朝起きたら1限が終わってました・・・(´-ω-`) なんか最近どうも睡眠がおかしい・・・:;(∩´﹏`∩);: 明日は登校出来るように頑張りたいですね・・・。 おやすみなさい( ´◔‿ゝ◔`)それにしても更新のネタがなくて辛い

カウンター

いつもの学業サボりカウンター月曜1回 火曜1回 水曜3回 木曜3回 金曜3回 土曜4回 なんだなんだ、まだ余裕じゃねーかwwww ん?( ´◔‿ゝ◔`) あっ、土曜がリーチかかってる…( ´◔‿ゝ◔`)どうしよう( ´◔‿ゝ◔`) 次回:単位堕つ…

夢喰い画伯美術館その9

ネタが無すぎて過去絵も底を尽きそうだ 1. タイトル:ホープライトニング 解説:プロキシにどうぞ(カードサイズが合ってるとは言ってない) 2. タイトル:当ブログのアイコン 解説:ブラウザの上の方とか、Twitterの共有とかに出てるアイコン!拡大すると…

おうちで遊んだ

久々にうちに人を招いて泊まりって感じで遊んでました^~ やっぱり一人暮らしだと自由に遊べて良いですね( ´◔‿ゝ◔`)b ( ˘⊖˘)。o(見事にそれもあってブログの更新を逃しましたね…) 最近ブログ書くモチベが落ちてるし、いよいよ、このブログも壊滅の危機が…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/05/26)

この記事なんぞや?って思った人は前記事参照。 というかいちいち使い方書くのもめんどいので、それも前記事参照( ´◔‿ゝ◔`)↓これね yumekui002.hatenadiary.com というわけで、今回はそれの最新バージョンを作りました。 更新後の特徴ですが、前のがファイル…

久々の更新逃し

やらかしました… とくに理由の無い更新逃しは久しぶりですね… ( ˘⊖˘)。o(レポートやったりADSしたりして忙しかったんです、許してください…)しかも、GW中の更新のアレもガバガバだし、このブログガバガバを極めてるなぁ( ´◔‿ゝ◔`) にしても、最近本当にネ…

レポートが終わらない

レポートが終わらない。 大学生活に絶望を与える存在… それこそがレポート…今回も終わらなかったよ… 明日は2限からだ。 まだ諦めるわけには行かない。 そうして僕はまた勉強机に向かうのだった…。

最近

ADSが楽しくてやばいです( ´◔‿ゝ◔`) 久々に対人戦やったのですが、最高に面白かったです^^ いつもAIと対戦してばっかりだったので、とても対人戦は充実したものでした( ´◔‿ゝ◔`)b またやりたいな^~ ( ˘⊖˘)。o(あまりにブログに書く事がなくて、てきと…

カウンター

いつもの学業サボりカウンター月曜1回 火曜1回 水曜3回 木曜2回 金曜3回 土曜3回 結構やばそうなので、明日から本気出したい

やったぜ。

今日はゲーンに行きました!(ゲーンは現代流のゲームセンターの略です。知らなかった人は覚えておきましょう。) んで、僕が最近とてもハマってるビートストリームというゲームを大体20クレくらい今日はやりました!!! とてもでかい収穫があったので、嬉し…

いいものを見つけた

今日はスーパーに行きました^^ スーパーでなんとなく散策していると・・・ 600円くらいで1000g入っためちゃくちゃ大容量のシリアルを見つけました!! 僕は前シリアルの記事を書いた時に貼ったようなタイプのシリアルが好きなので、そっちを買おうかな?…

熱い

最近いきなり熱くなりましたね・・・ うちの中は26度だったり、網戸のぶっ壊れたロフトが35度にまで到達してて、恐ろしく感じます・・・ 暑いと問題になることは主に3つあります 1.水分が足りなくなる 2.学校に行く気力がなくなる 3.旋風機とエアコン…

カポエラー

【おさらい】 前回のカポエラー yumekui002.hatenadiary.com 【本題】 今日のカポエラー カポエラーさんは万能だなぁって思う今日の頃…( ´◔‿ゝ◔`)久々に五世代ダブルもしくはトリプルをやりたくなってきましたので、誰か相手になってくれませんかねぇ…:;(∩´…

毎月恒例の

今日は17日…! つまり近くの家系ラーメン屋が安い日でした!というわけでまたいつものメンバーと食べに行きました^~ しかし今日は色々とやらかして、完食出来ませんでした…(基本的に胃の容量の計算不足) 人生で初めての大失態でした(絶望) というわけで…

カウンター

いつもの学業サボりカウンター 日曜日に書き忘れてた分 月曜1回 水曜3回 木曜2回 金曜2回 土曜2回 まだ大丈夫(震え声)

カレー買えた

前日買えなかったカレーを買えました( ´◔‿ゝ◔`)b とりあえず5パックくらい買ったのでしばらくは食い物には困らなそうだゾ^~ やっぱり1日で入荷してくれるでかいスーパーは神! はっきりわかんだね。

大事件

なんと・・・今日は一つ恐ろしい悲劇が起きました:;(∩´﹏`∩);: えぇ・・・なんと・・・ スーパーで58円のレトルトカレーが売り切れていたんです゚(゚´Д`゚)゚ 時間の無い学生を救う為の最強のアイテム・・・58円のレトルトカレーが売り切れ・・・ これはつ…

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2016/05/13)

みんなお待たせ!(待ってる人は少ない)jubeatレベル10難易度表を久々に大更新しました。Qubellでは初です。 難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。自分自身大した地力も無いので、一定のスコアを取る…

【6世代GS】ポケモン引退スタン

どうでもいいけど、引退した頃に使ってたPTを載せてなかったので載せます。 引退した頃は公式大会勢だったのでGSメインでやってました。カロスマーク付きの個体をほとんど持ってなかったので、レートみたいなところでは全然回してなかったんですけどね。 よ…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/05/11)

とりあえず最初に結論だけ言うとこんなのを作ったわけです。 以下はくだらない制作秘話だとか一応これ何ぞやって人向けに使い方を紹介するものです。 以前から作りたかったビーストの難易度表… ついに作りましたァ!!!!!って本当は言いたかったんですが……

Excel用、Deemo最新版対応スコアメモツールについて

前Verの記事はこちら↓yumekui002.hatenadiary.com とりあえず新しいのを作ったのでまたアップしようと思ったのですが、どうやら前に作った奴が削除されてるみたいなので、どうしようかなぁって思ってます:;(∩´﹏`∩);:いい感じのファイルアップロードサイトと…

DQMJ3 主力紹介 4枠サイクロプス

( ˘⊖˘)。o(5月5日分埋め合わせ記事)どうも、夢喰いです。さて、恐らくですが、最後のDQMJ3記事です。 割と考えて作ったけど欠点だらけだった4枠サイクロプスの紹介ヽ(´▽`)/ 戦果としては、1170あたりから1300くらいは安定して進めた。程度です。 とりあえ…

夢喰い画伯美術館:番外編

僕が遊戯王でデッキを組んだ際に高額カードを手描きプロキシにした画像を一部Twitterに挙げたら、かなり受けが良かったのか、全部プロキシの奴見せろや~的なリプが来たので、そのリクエストに応じて、この場で全部公開しちゃうゾ^~ ( ˘⊖˘)。o(あっ、あ…

当ブログの再開とGW中の出来事について

予告通り、今日からまた当ブログを再開するゾ^~まぁブログを休止してた理由はGW中の出来事にあるので、そういうのもまとめて記事にしたいなって思いました^^ ちなみに予告通り5月3日から5月9日までの埋め合わせもするので、実質当記事は5月3日分の記事…

GW中の当ブログの休止について

連絡が遅れました。 時間が取れないので、5/3~5/9まで当ブログは一旦更新を休止します。 5/10から何日かに分けてそれまでの分を書きたいと思いますので、記事数云々のことは心配しないでね! ( ˘⊖˘)。o(課題が忙しいんです。許してください!なんでもしま…

カウンター

講義のサボリカウンターです。 新たに先週休んだ分を追加します。 水曜2限1回、水曜3限2回木曜1限1回、木曜2限1回金曜1限1回、金曜2限1回、金曜3限1回、金曜4限1回土曜1限2回 序盤からこれだしそろそろ休めなくなってきた。 今週から頑張ろう。 ブログに書い…

創造されし三連休の最期

一昨日と昨日を学校をサボることで、元々休日である今日を含めた三連休が作り出された…! しかし、明日は大学めう…(´・ω・`) という感じで少しめうめうしそうでしたw しかし、先ほどフォロワーの某氏たちと一緒にピザを食べに行きましたw 美味しかったし…