†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ご飯!

金がない…。 そうだ、俺はいつだって金がない…。 趣味に金を使いすぎて気がついたら日常生活が死んでいる…。 だが、そんな生活をしてるからこそ見つけられることもあるのだ…!! これは今日の晩のことである。( ˘⊖˘)。o(というかむしろこの記事書く10分前…

無題

きょうはなんにもないすばらしい一日だった。 ( ˘⊖˘)。o(このブログでネタが無くなった時にこれ一行で書き終えるネタをしようと、とっておいたこいつを、こんなにも早く使うことになってしまうとは・・・) ちなみに元ネタは「ぼくのなつやすみ」ってゲーム…

ドラクエのヒロイン

なんかドラクエのソシャゲやってたら、ドラクエのヒロインって良いなぁって思ってしまって、Twitterでこんなアンケートを取りました( ´◔‿ゝ◔`) ドラクエ5の結婚相手。誰を選ぶ?— 坂倉 祐希 (@yumekui002) 2015, 11月 28 ドラクエ7の好きな女性キャラ— 坂倉 …

某動画を見て

どうも、今日は実験があったり、そのあとで課題が溜まっていたりで何もできないような一日でした( ´◔‿ゝ◔`) まぁでも課題終わったあとにニコニコ見たんですよ。 そしたら某実況者がフリーのRPGエディターを使って作ったゲームを相方にプレイさせる動画がラン…

【全解禁ダブル単体考察】ダークライ

今日アニポケにダークライ出てたから色々考察しちゃうよ(アニポケ一切関係ないけどw)あまりメジャーなルールでは無いですが、全解禁ダブル用です。 公式大会とかで使うタイミングは来るかもしれませんね? ・ダークライのデータタイプ:あく種族値:70-90-9…

シリアル

最近シリアルが好きだ。そう言うと変だって言われそう。 でも考えてみてほしい。シリアルってすごいよ。フルーツグラノーラには変な果物がいっぱい。 レーズン。いちごやりんごと普段は滅多に食えないパパイヤ。 グラノーラ。穀物のオンパレード。 何でもあ…

4択に増えたアンケート

朝目が覚めると、Twitterのアンケートが4択に増えてた( ´◔‿ゝ◔`) 早速遊んでみました!!第一回異種姦決定戦— ゆめくい 幻【狼】牙 (@yumekui002) 2015, 11月 23 一番好きなのは?— ゆめくい 幻【狼】牙 (@yumekui002) 2015, 11月 24 あなたはポケモンでPT…

台所の蛍光灯

今日は台所の蛍光灯を替えました。なぜでしょうかね、新しい蛍光灯にするとめちゃくちゃ明るく感じます( ´◔‿ゝ◔`) 正直暗いところでの料理は全然問題ないのですが、掃除とかの面が非常に難しくなるので替えて良かったですw 引っ越してから1年半以上経ちま…

夢喰い画伯美術館その4

今日はTwitterに上げたてほやほやの完全新作たちだよ!!! 今日は久々に絵を描きたくてTwitterで募集しちゃいましたねwww 1. お題:ぴょったん 解説:フォロワーのぴょったん氏から描いてと言われたので、僕の画力の全てを注いで描きました。 2. お…

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2015/11/21)

はじめに。 前の表作ってから10日ですが、更新しました。理由としては次回からのアリーナモードでの新曲の追加が無くなることで、しばらく新しいレベル10は来ないだろうという読みから、一度更新しておこうと思ったからですね。【前回との大きな変更点】 ・…

診断メーカー

最近Twitterでまたまた診断メーカーが流行っていますね!(多分一部の身内だけw) んでその流れにのって、一つゴミみたいな診断を作ったのでよろしければどうぞwwshindanmaker.com ポケモンネタなので、ポケモン勢の人はぜひ使ってみてください!! 語るこ…

2限帰り

なんと!先週実験が終わったことによって今週から木曜は2限で帰れます(*^^)v 金曜が2限スタートなこともあって、色々やりたいことができるぞ^~ って思ってたんですが、 レポートが2つも溜まってるので、今日もそれらの消化に追われて時間が… 理系は最悪…

大富豪

今日の昼です。大富豪をやっていたら恐ろしい手札が来ました。 3人でやってたので18枚の手札だったのですが、 5枚の手札を消化して番を回した僕は一手で勝ち上がったのです。 7・7・7・7・ジョーカー・ジョーカー >7渡し6枚+革命< これのあとに…

【トリプル】ポケモン公式大会「クリスマス・トライ」の開催が決定!

またまたポケモンがクソルールの公式大会やるそうですよw詳細はここ↓3ds.pokemon-gl.com というかまともなトリプルの大会を一度もやってないのに、なんでこういう大会にするかな?って思ったり。とりあえず、ポケモンずかんの「けんさく/ならび」機能の「…

カスタムメイド3D2始めました

実験が落ち着いたので巷で話題のカスタムメイド3D2を買いました( ´◔‿ゝ◔`)好みの女の子を作って、あんなことやこんなことが出来るゲームだと聞いて、もう僕の創作意欲が恐ろしいことになりましたねww エディット画面がこんな感じ。( ˘⊖˘)。o(作り始め…

オルタネーションバトルの戦績

公式大会勢やめます。 15-8 レート1600くらいのところで、回線の調子がおかしくなって、3DSをネットに繋げなくなったので終了します。 一応PTのメンツはこんな感じ。 最初はコバルオンを叩こうみたいなノリで組みましたが、考察時間が短すぎてガバ…

夢喰い流 最速で安い朝飯のレシピ

どうも、夢喰いです。 今回はお気に入りの朝飯のレシピを紹介するゾ^~ 用意するものはこいつら 食パン(8枚切り)と、洗い不要のサラダ(袋で売ってるやつ) こいつら二つともトップバリュの商品で、なんと賞味期限が近づくとシールが貼られます!!! この二…

寿司を食べました

今日は実験2つが終了した記念にお寿司食べましたヽ(*´∀`)ノ とりあえずこいつらを注文( ´◔‿ゝ◔`)や、いい感じですねヽ(´▽`)/美味しかったです!ここまでの注文 1.サーモン 2.焼きはらす 3.とろサーモン 4.オニオンサーモン 5.炙りチーズサーモ…

3単位取れた( ´◔‿ゝ◔`)b

ついに私の木曜日の3~5限で行われてる実験(再履修)が終わりました!!! ええ、タイトルのとおり確定で単位が取れたんですよ!!!!ソフトウェアとハードウェアに分かれてる実験で、ハードウェアは去年取れてたけど、ソフトウェアは再履修って感じです。…

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2015/11/11)

お待たせしました!待望の難易度表の更新です。楽曲最終更新自体は11月9日の物。平均スコアがスコアツールに載りきったのが今日なので、2日遅れてのうp。 難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。自分…

今日の放課後の出来事

今日は放課後にTwitterでとっても仲の良いお友達と油そばを食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ 東海大学前駅の近くのやま屋というお店ですヽ(*´∀`)ノこんな感じの麺に特性の酢とラー油を入れてよくかき混ぜてから食べる感じです♪ 食べ方は説明文で書いてあった上…

おじモン

今回は面白いスマホアプリの紹介コーナー! 今回の奴の詳細は↓おじモン【超きもカワ!捕獲&強制労働ブラックシミュレーションゲーム】keita hiroseゲーム無料 なんとこれはポケモンのパクリみたいなゲームです!! よく林檎の申請通ったなぁって思います←ちな…

よくわかるネカマのやり方°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

どうも、今回はTwitterでイカれた人間が居ましたので、その人を紹介します。こいつです このみみちゃんという臭いハンネのお方、ついに自分でネカマを認めてしましました。 これはもう見ていて哀れですね( ´◔‿ゝ◔`)はい、というわけで今回はTwitterでは美少…

夢喰い画伯美術館その3

今日は一日中家でレポートをしていた為何もない一日だった。 だから恒例のこの記事で( ´◔‿ゝ◔`) 1. タイトル:デンチュラと桜の木 解説:これは画伯美術館1で紹介したブラックサンダーのリクを出したヘルシールさんからのリクで描いたものです。趣がある…

夢喰い画伯美術館その2

実験の疲れからか、ネタが思い浮かばなかった…。 というかこれから一週間近くレポート漬けなので、更にネタが乏しくなるので過去絵を5枚ずつ上げる記事が横行しそうですが、許してください。 1. タイトル:潜水艦 解説:リクエストでランターンを描きまし…

不毛な話

何が不毛かって・・・ Twitterでみんなに肉奢れって言われました:;(∩´﹏`∩);: あのですね、私の財布の中身は201円しか無いんですよ・・・? 割とガチに辛い人生を送ってるんですよ?:;(∩´﹏`∩);: あ、ちなみに201円いえば私の取得単位(48単位)の4倍以上…

トゲピー

あの、今日僕は部屋の掃除をしたんですよ・・・。 そしたら押入れから、こんなおぞましいものが出てきたんですよ・・・ \(^∀^)/ なんなんだ、この清々しいまでのトゲピーの笑顔…。 可愛いけど不気味で怖い…:;(∩´﹏`∩);: さて、トゲピーで思い出したけど、…

【ダブル】ポケモン公式大会 トリック・オア・トリート!? 結果

結果が発表されましたので、結果と反省点をいくつか 構築の詳細はこちらyumekui002.hatenadiary.com 結果予想通りレート1815でした。 14位と復帰したてとしては上出来の結果だったので満足しています。 反省点クロバットの技 毒々の牙→クロスポイズン グラン…

10月のまとめ

本当は昨日書きたかったけど、風邪ひいてたから仕方ない。10月4日にこのブログを始めました。3日坊主で終わるだろうと思ってたけど奇跡的に一応毎日更新して10月の記事数は28記事となりました。 日常系雑談記事18 ゲーム関係記事9 お絵かき記事1こんな感じで…

風邪

どうも、夢喰いです。 昨日からやけに冷えますね…。というわけで昨日の夜辺りから風邪気味です…><温度変化が激しいので皆さんも体調には気をつけてください:;(∩´﹏`∩);: 特に試験期間あたりに熱を出してしまうと、一瞬で落単が見えてきます…。 では( ´◔‿ゝ…