†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2022/09)

前回
yumekui002.hatenadiary.com




どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略してきました!
( ˘⊖˘)。o(それとこの時期来るビーフシチューは神なのでみんなも食おうな)



※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。



ミラノ名物のお肉料理「オッソブーコ」。
イタリアの子どもたちのおススメなんだって。それならこっちは
「ミラノ風ドリア」。それぞれ自慢のおいしさを一緒に楽しもう。



というわけで今回はミラノのお食事会で間違い探し!
【今回の所要時間】
約5分
【個人的な難易度】
★☆☆☆☆
【完走した感想】
珍しく見てすぐわかるタイプの間違いが多かった。
個人差はあるだろうが、今回は結構簡単な方なんじゃないかな?




ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。































※以下ネタバレ注意



番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.右上 鳩の有無
2.中中 羊の帽子
3.中上 雲の大きさ
4.右中 おばあちゃんの色
5.左下 スプーンがフォーク
6.左中 窓いっぱいある建物の左端の窓が上下反対
7.中中 女の子の髪の向き(右側の方の角度)←多分これが難問
8.左下 女の肘がコップの手前か奥か
9.中中 鳩の位置←これも難問
10.右下 皿の枚数←最後に見つけてるがかなり簡単