†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2022/03)

前回
yumekui002.hatenadiary.com



どうもꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!
( ˘⊖˘)。o(実は行ってから一週間くらいブログに書くのサボってた)

※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。




春のひざしにさそわれて、スペイン広場でランチ。
きょうはローマの名物、うすく焼いたピザ!
そのまま食べてもおいしいけど、
サラダやソーセージをはさんでもおいしいよ!



というわけで今回はスペイン広場での間違い探し!
【今回の所要時間】
約25分
【個人的な難易度】
★★★☆☆
【完走した感想】
ハマるとまぁまぁヤバそうなのはいくつかあったけど、
基本的には普通のサイゼリヤの間違い探しの難易度と言ったところ。




ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。




















































※以下ネタバレ注意




番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.左下 羊の口
2.左中 窓から出てるリスのような生き物の有無
3.右上 黄色い花が開いているか否か
4.右上 尖ったオブジェ(噴水?)の長さ
5.中中 真ん中のアイス食べてる人のスカートの色
6.左下 羊の横に居る少年の持ってるピザ
7.右下 アイス屋の後ろのバイクの位置
8.右上 ハート投げてる男女の女の方のハートの有無
9.右中 手を繋いでる男女の男の方の手がポケットに入っているか否か
10.右中 アイス屋の傘の尖り方