†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2022/07)

前回

yumekui002.hatenadiary.com




どうも、ゆめくいSですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!
( ˘⊖˘)。o(夏のメニューの中にラムのランプステーキがあって感動しました。あれオススメなのでみんなも食べような!)


※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。




太陽いっぱいのシチリアのピスタチオ畑。夏の間、実はまだ
ピンク色だけど秋には香ばしくてコクのあるおいしさになって
ジェラートやパスタに使われるんだって!


というわけで今回はピスタチオ畑の間違い探し!
【今回の所要時間】
約20分
【個人的な難易度】
★★☆☆☆
【完走した感想】
普通のサイゼリヤの間違い探しの難易度。
今年は割とおとなしい難易度の問題が多い気がする。
(これは個人の感想なので人によって差があります。)





ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。












































※以下ネタバレ注意


番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.右下 羊の手に持ってるもの
2.右上 火山?の煙の形
3.中上 船の位置
4.中上 表と裏でまちがいが10個あるよって書いてある枠の色
5.右上 火山の下辺りの山の色
6.左下 女の子の上に居る変な生き物の手の長さ←多分これむずい
7.中上 山の位置が前面か背面か違う
8.中中 女の子が食べてるジェラート(?)の量
9.右中 ↑のジェラートの横のよくわからん食べ物の数
10.左中 木の実の数(犬の左あたりのたくさん実がなってるとこ)←これむずい