†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMJ3プレイ日記 八日目

七日目が無い理由? プレイしてなかったから多少はね? さて、今日もDQMJ3ちょっとやりました。しかし、今日はほとんど進展も無く、一日置いただけで環境に置いて行かれた、そんな感じの気分でございます(ようは対戦ばっかやってたけどあんま勝てなかった) …

久々に

ドラクエをやらない一日になりました。今日はjubeatのアプデだったので、かなーりやりこんできました! しかし、ここ数日ずっと家に引きこもってドラクエしてたので体力が非常に衰えていて、今にも倒れそうですw というわけでおやすみなさい

DQMJ3プレイ日記 六日目

今日は段位戦をメインにやりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ このブログ書いた段階で1157まで段位Pを稼ぎました!!1000で銀称号が出たので、2000なら金称号が出るのじゃないかと予想してみたり← 対戦相手については800を越えたあたりから非常に強い相手が多くて、苦…

DQMJ3プレイ日記 五日目

今日はWi-Fiランキングバトルの初日でした! どうやら今回はチケットのようなものを使用して対戦に参加するみたいで、過去のように送信前にリセットすることで、戦績を調整するようなことが無限に出来なくなるのかと思います。 一応ランキングバトルの方は昨…

DQMJ3プレイ日記 四日目

ディスク厳選してたらこの時間になってた・・・wもう更新頻度めちゃくちゃだよぅ:;(∩´﹏`∩);: 前日はディスクをうまく活用するといいと書きましたが、今回は具体的にまとめよう。 1.金稼ぎのディスクを作る。 2.10万貯めてエネルギーを使用し放題にする…

DQMJ3プレイ日記 三日目

DQMJ3やってたら更新が遅れた・・・ あのゲームは恐ろしい・・・(´・_・`) さて、今日はほどんどディスクの生成作業をしてましたね( ´◔‿ゝ◔`) ディスクはイルルカで言うところの鍵みたいな奴で、とても便利なので有効に活用しましょう。まずはお金を稼げる奴を…

DQMJ3プレイ日記 二日目

今日はついにエンディングを迎えました>< とても大変でしたね・・・ 非常に敵のインフレとか詰みポイントが多くて苦戦しました。ゲーム内でのプレイ時間は19時間16分56秒でした(白目)TA等をやるとどれほど縮まるだろうか楽しみですね( ´◔‿ゝ◔`) まぁ…

DQMJ3プレイ日記 一日目

昨日発売したDQMJ3をやってたらこんな時間だ! 毎日更新出来なかったよ:;(∩´﹏`∩);: ( ˘⊖˘)。o(続きプレイしたいから完結にまとめます。) スカラ身代わりメタルは現在も神ということですね( ´◔‿ゝ◔`)またプレイしていてDQMJ3はかなり過去のシリーズと比較…

ポケモン描けるかな? Part7(終)

これの続き yumekui002.hatenadiary.com とても長い長い戦いだったですねw一ヶ月近くこの企画もやりましたが、とても楽しかったです( ´◔‿ゝ◔`)b それじゃ、最後の一回イクゾー バタフリー ダグトリオ ニドキング オムスター パルシェン ニョロモ ゴローン …

回線の帰還

長かった…やっと回線戻ってきました。 1ヶ月以上でしたね…。途中実家でブログ更新したり、外出用に持ってるポケットワイファイとか駆使してブログもなんとかここまで更新出来てました。 しかしもう通信制限にも悩まされずにネットが使える…!! あぁ、なんて…

ポケモン描けるかな? Part6

yumekui002.hatenadiary.com これの続きです。 今回はベロリンガまでです。 ラストスパートとか言いながら完走しませんねw はい、よーいスタート。 All right, kids. It's time to take a break, here.(更新時間的に休憩を挟んでいる) 異常な異常な 生きも…

Miitomo始めました

任天堂のスマホアプリ、Miitomoを始めました。 今回、新しい3DS本体で登録した(本当は一番古い本体なんだけど、他の本体を売ってしまったのでそれしかない本体で)ニンテンドーIDを使用しました。 Twitter等からフレンドを登録できるのがいい点ですね。実際…

jubeatのレベル10楽曲難易度表(2016/03/14)

とても久しぶりにjubeatレベル10難易度表を更新しました。5日くらい前に作ったものをブログ側にあげ忘れてたので、あげておきます。 難易度表はjubeat score sorterというスコアツールの平均スコアのスコア順に並べられた物です。自分自身大した地力も無いの…

二日連続で

まーたオールしましたw ブログの更新が遅れちゃ~↑う… しかし、僕の人生の中でもかなり久しぶりに24時間以上の活動をしました。 それだけ起き続けたのは何年ぶりでしょうかね…><そして鏡を見たらもうびっくりですよ! かの伝説の 「なんか眠すぎるから…

カラオケオール

久々に昨夜カラオケオールしてたのでブログの更新ができませんでした( ´◔‿ゝ◔`)反省… やっぱり久々にカラオケすると楽しいですね! でも酒も飲み放題でやってると本当に翌日やばいことになってるwwwwということでまだ眠いので寝る( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o…

今日の出来事

今日はPS2をまたやってるゾ!1度データが飛ぼうが諦めずにぼくはそれと同じ、いやそれ以上のデータを作るべく戦うのだ。 ( ˘⊖˘)。o(内心、回線早く来いとしか思ってませんね。) 今日も記事は控えめにして終。

実は

回線がまだ治ってないんですよねw今は代用できるもの使ってるけど、割と速度が遅い。対応が遅かったから、連絡したけど、まだどうなるかわからないそうで…。 本当にクソだ。 まぁそんなわけでもしかしたらまたブログの更新が遅れる可能性があるので、そこだ…

ポケモン描けるかな? Part5

yumekui002.hatenadiary.com これの続きです。 今回はビリリダマまで。今後多忙な日々が続く予定なので今月中の完結が危うい気がする( ´◔‿ゝ◔`) いきます めっちゃええ感じでんがな!(この企画の好評ぶりのご満悦) ラ・ラ・ラ 描けるかな? ぼ・く・は 描ける…

おじモン バグ 仕様

タイトルの通り、今日はスマホアプリ、おじモンのバグ・バグっぽい仕様のまとめについておじモンについては以前、当ブログでも取り上げましたね。yumekui002.hatenadiary.com ( ˘⊖˘)。o(まぁ実用性のあるのは二個しかないんですけどね。) 1.リミットブレ…

3月12日の日記

きょうはなんにもないすばらしい一日だった ( ˘⊖˘)。o(エロゲをやるので忙しい。許せサスケェ!)

引退宣言

宣言します。 私はポケモン第六世代を完全引退します。 Twitterの方では随分まえに引退するという話をしましたが、こちらの方では全くしてなかったので今更ながら報告させて頂きます。 6世代の対戦に関する情報や構築等は恐らく二度と記事にしないと思いま…

ポケモン描けるかな? Part4

yumekui002.hatenadiary.com これの続きです。 今回はナゾノクサまで! ( ˘⊖˘)。o(やっとこの記事で半分くらいですかね?) ポッポ ウツボット プリン ケーシィ ベトベター ガルーラ ギャラドス ゴローニャ ピッピ イ・シ・ツ・ブ・テ! ゴルダック オムナイ…

DQMJ3 体験版 プレゼントコードまとめ

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー3 体験版プレイしました。楽しかったです!!プレゼントコードが全プレイヤー共通みたいなので、まとめたいと思いました。随時更新していきたい(更新するとは言ってない) 貰えるアイテムは素材、消費アイテム、鉱…

DQMJ3の体験版の情報キタ――(゚∀゚)――!!

今日の夕方やっと来ましたね!!!!! 僕はこれを楽しみに今月の上旬を生き延びたんだぁぁぁぁ!!!!! というわけで詳しい情報はここにあります www.dragonquest.jp どうやら、体験版をやると本編で使えるコードが結構貰えるみたいですね!! いやー、楽…

来ない

楽しみに待ってるDQMJ3の体験版が来ない。 はやく色々と予定を立てたいのにクソ大学から予定表が来ない。 それどころかとっくにネットでは発表されてる成績表も来ない。 最近もうこんなことばっかTwitterで愚痴ってます。 なんでこうもさっさと来て欲しいも…

ポケモン描けるかな? Part3

yumekui002.hatenadiary.com これの続きです。今回はベトベトンまで( ´◔‿ゝ◔`) ( ˘⊖˘)。o(忙しいからペースダウンは許して) ラ・ラ・ラ 描けるかな? ぼ・く・は 描けるかな? ラ・ラ・ラ 描けるかな? ポケモンの絵ーーー!!(ゴリ押し歌詞) ここからガラッ…

あるてぃめっと

今日はぼくが結構ハマってる音ゲーのSDVXでアルティメットになれました( ´◔‿ゝ◔`)嬉しかったです(小並感) 2曲目に僕の癖の付きやすい厄介な体質の影響で癖でめちゃくちゃ苦手になってしまったウェアウルフというやばい壁があり、このアルティメットに何度挑…

【対戦レポート】VS三年後期履修科目

今日は成績表が届いたので今期の単位を争奪する対戦の結果のレポートを書きます。 今回の履修数28単位(13教科)よって実質的な試合は13戦ですね。 結果的に12勝1敗でfull単という都市伝説に一歩届かず準優勝という感じですね( ´◔‿ゝ◔`) 戦績の詳細ですが 必…

衰えを感じる

今日は暇だったので腹筋をしました。鍛えたかったんですね…( ´◔‿ゝ◔`)10回でバテました(; ´◔‿ゝ◔`) 普段から運動してないとこうなる。はっきりわかんだね(;´∀`) 思えば生まれてこのかた真面目に運動したことなんてほとんど無いんですよね… 色々と危機感を…

ポケモン描けるかな? Part2

Part1 yumekui002.hatenadiary.com これの続きです 今回はドククラゲまで ラ・ラ・ラ 描けるかな? ぼ・く・は 描けるかな? ラ・ラ・ラ 描けるかな? ポケモンの絵ーーー!!(ゴリ押し歌詞) コクーン ゴースト イワーク ヒトカゲ ラッキー ラッタ オニドリル …