†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/12/07)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! ビースト終了の噂が立ったり、ポケモンの発売のせいでほとんど音ゲーしてなくてもそこにLv10の譜面が生まれる限り更新するのじゃ。 これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていき…

近況報告

ポケモンをしていたら12月になっていたので、ちょっとこちらを更新( ´◔‿ゝ◔`) 大体2週間くらい更新をサボりましたが、その間ほとんどポケモンしかしてませんでしたw プレイ時間は大体150時間くらいで、育成済みは1ボックス半くらいですねw我ながら…

お詫び

ポケモンで忙しいので更新サボります。許してください。本当に申し訳ございません。

編集

初めて、スマホからこれ編集してます…( ´◔‿ゝ◔`) 前からブログのアプリは取ってたけど、書きづらかったので見るのだけしてたんですが、今日ちょっとパソコンの調子が悪かったのでこちらで書いてみましたw 不自由なければ今後もたまにこっちから書こうかな( ´◔…

右膝

毎日の激しい修行に耐えられなかった右膝くんが悲鳴を上げた。というか先週からずっと悲鳴を上げていたが、まさか一週間以上痛みが続くとは思わなかった・・・。 しかし、私に休む暇は無いのだ。 膝が壊れても歩き続けなければならないのだ・・・! というわ…

休日

週末は都内に出て色々と遊びました。 そのためブログを更新する時間が無くてこんなに時間が空いてしまいました( ´◔‿ゝ◔`) とりあえず久々にポケモンやったり遊戯したりカレー食ったり色々と楽しかったですw これくらい有意義な週末を過ごせるのはレアなので…

今日のポケモン体験版

もう配信から何日目だか忘れましたw今日も体験版でイベントがありました。 造船所のようなところで女の子を見送りましょう。 すいせいの欠片が貰えます( ´◔‿ゝ◔`)b ( ˘⊖˘)。o(いろいろとホラーなんだよなぁ・・・) サンムーンにもホラースポットみたいな…

ポケモンゴのアプデ

アプデ後からなんか良心的になってたのでせっかくなのでここ2日間でわかったポケモンGOの変化について書きます。 1.デイリーボーナスが爆アド その日最初のポケストップで12個くらいアイテムが来たり、最初のポケモン捕まえた時の経験値がめちゃくちゃ…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/11/09)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! 2曲分の更新。 当日まで更新の存在を知らなくて慌てて作りました。つまり私は未プレイです。 これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あればTwitt…

フラゲ

忙しい。 いろいろとフラゲ解析情報が出てきて、それをまとめたりするので忙しいのだ。 ポケモンのことです。 では( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

今更なこと

今日は今更だが、ポケモンを予約しました。サンムーン同時予約をポケモンセンターオンラインで行いました。 当日来るっぽいので当日大学をサボるのは確定ですかねぇw( ´◔‿ゝ◔`) まぁそんなわけで11日後の発売が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)…

ネタがない

参った。ネタがない。 今日はずっと課題をやってたので特に目立った出来事もなかった(´・ω・`) 日記付けたいけど、こういう時って何を書けば良いんですかねぇ・・・ じゃ( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

counter

すくーるらいふさぼりかうんたー 火曜:1限4回 3限2回 4限3回 水曜:4限2回 木曜:2限2回 3限1回 4限2回 5限4回 金曜:1回 土曜:2限2回 かようともくようがひんし どうにかしないとw

ワンピの新巻

今日発売の奴を買いました^~83巻・・・ 思うとワンピもだいぶ長いっすね~ 最近本誌の方が面白いのでまたかなりのマイブームとなってます。 とりあえず僕が比較的、暇な期間に完結して欲しいなぁって思いますw( ´◔‿ゝ◔`) はい、今日の日記おしまい。

良くないこと

昨日リア友とうちで夜中遊んでたせいで、ブログの更新が出来なかった( ´◔‿ゝ◔`) 更に起きるのに失敗して、大学にいくタイミングを逃した・・・ これは良くない流れだ・・・ 最近の体調不良での休みといい、悲惨なくらい出席がやばそうなので、この流れを変え…

ゼミ

明日はゼミだから今日は早く寝るつもり。 ( ˘⊖˘)。o(今日もぶっちゃけて何もない一日だった。 ただただポケモン発売が待ち遠しいよ。) じゃ、おやすみ

課題のない週

先週までいろいろと課題がありました。 しかし、今回なんと全部休みのうちに終えてしまいました^~ やっと平和が来たんやなって… 明日から大学なのでその平和が崩れてしまいます(´・ω・`) 今一番不安なのはポケモン発売したあとの忙しい日々の時に、でかい…

今日のポケモン体験版

今回は配信から12日目でしたかね・・・? 最初に訪れた役所の左側のおっちゃんからかおるキノコを貰えます! 高く売れるので序盤~中盤の金策に便利そうですね( ´◔‿ゝ◔`)b さて、発売まであと20日くらいでしたっけ? 楽しみですねぇ(っ>ω<c)☆.°

カウンター

いつもの講義のサボりカウンター 火曜:1限3回 3限1回 4限2回 水曜:4限2回 木曜:2限1回 4限1回 5限3回 金曜:1回 土曜:2限1回 体調を崩した影響で木曜がモロに終わってる。 ポケモンが発売したら欠席率上がりそうだし、最低でもそれまで…

体調を崩した

昨日から体調悪かったけど、起きてみたら悲惨だったので、今日は全休した。 出来れば休みたくなかったが、こうなってしまうと仕方がない。 正直言って一人暮らしで風邪引くとめちゃくちゃきつい・・・ 実家のありがたみっていうのがこういう時になると物凄く…

不調

昨日は原因不明の回線不調で更新が出来なかった、悲しいなぁ・・・ そして今日は明らかに少ない睡眠で無茶しすぎたり、異常な気温の変化のせいで体調を崩してしまった・・・。 最近なんか不調だなぁと思う(´・ω・`) 土曜までの課題終わってないしなんとかし…

課題

終わらない。 だから眠れない。 さようなら( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

Subterror

今日はフォロワー達と集まって遊戯王をしたゾ^~ 僕は今日はSubterrorをプロキシで作ってまわしてみました。 構築はこんな感じ 単純なSubterrorのスペックを知りたかったので、前回ブログに挙げたものよりもかなりすっきりとした構築になっています。 結果…

カウンター

そろそろサボれなくなってくる、講義サボりカウンターだゾ 火曜:1限3回3限と4限1回 水曜:4限2回 木曜:5限2回 金曜:0回 土曜:2限1回 火曜全切りは体調の都合上仕方なかったが、このままではまずいので来週から本気を出したい。

Subterror

ノリで組んでたが、どうしてこうなった やってみて強そうなギミックを丸々積み込んだらこんなことになってしまった。 今後余分なものを切っていっていい感じのデッキに出来たらなと思う。いろいろと解説を入れたいが、まぁ個人的に納得の行く構築が出来るま…

平和

なんと、明日明後日、うちの大学は文化祭!!!! つまり授業が休講なのだッ!!!! まぁうちの大学は山奥なので活気が無くて、文化祭なんか行っても楽しくないので、僕はおうちでぐったりとレポートを消化したいなぁって思いますwほんっとこういうタイミ…

今日のポケモン体験版

初日に始めた場合の日数計算で2日目。 ポケモンセンターの横のお兄さんから綺麗な羽×10が貰えた。 また日数でイベントあったら書こうかと思います。 では、明日試験なので今日の日記はこんな感じで終わり

サンムーンの体験版をやりました

タイトルのとおりですねw 体験版やりました! 今回も時間経過によっていろいろと変わるタイプの奴らしいので、完全なやり込みは一日では出来なそうです(;´∀`) ( ˘⊖˘)。o(ここからはもう体験版の話終わり!)色々とサンムーンの事前情報とかもこれでわか…

徹夜

徹夜しました・・・ おかげで記事の更新がちょっと遅れました(大遅刻)友達と桃鉄をしてました・・・ 今僕とっても眠いです(´-ω-`) ちなみに桃鉄の結果は惨敗ですねぇ・・・ 何が行けなかったかと言われたら100%運ですねぇ悲しいなぁ:;(∩´﹏`∩);: そんなわけ…

久々に

今日は久々に都内に行きました^~ 楽しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 活動内容としては基本カドショ巡りして、飯食ったり、ゲーン行ったりしましたヽ(・∀・)ノ やっぱり大勢で遊ぶと楽しい✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 僕は今ほとんどリアルで遊戯のデッキを…