†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去デッキ貼り付け

ネタがないからADSで組んだ過去デッキを貼り付ける。 命削り剣闘解説:命削りが強いけど、命削りにかかる値段の割には弱いデッキ ゴウフウスティーラー解説:前このブログにも貼ったの。つよい。 ゴウフウスティーラー入り旋風BF解説:頭悪そうなデッキ。BF…

生きる喜び

昨日分を更新逃したので、今日更新だゾ~(回線落ち以来の大遅刻) さて、昨日更新できなかった理由は、泊まりで遊んでいたからです!! 「お前金曜も土曜も講義あったろ??」 って言う方がほとんどだと思います。ここで僕はこう回答しましょう。 「大学はサ…

闇を語る

雨の中、学校へ行って思ったことがあったんだ。 なんで僕はこんなことをしているのだと。 僕もう疲れたよ。 無駄すぎる登下校の時間と金。 そこまでのことをして講義を受ける価値とは何なのだろうか。 私にはわからない。 教授は言った。単位を取ることでは…

方界

114514年ぶりに遊戯王をやりたくなったので、月曜日の講義中に考えた方界について。一応ADSで組みました。 ※このデッキは要改善です。 とにかくこのデッキはデューザと合神が強いです。 流星方界器デューザ 効果モンスター 星4/光属性/機械族/攻1600/守1600…

艦これACをやった

昨日興味本位で稼働したばかりの艦これACをやりました^~( ˘⊖˘)。o(まぁそんなわけで昨日は閉店ギリギリまでゲーセン居て、帰って来て寝て、起きてゲーセン行ってまたやってたら、こんな時間というわけで、昨日分の記事になりますね…) ちなみに僕はPC版と…

泣きっ面に蜂

今日は色々と疲れました。 まず1限から大学に行ったら1限が休講でした。 2時間くらい長く寝てられましたね…(絶望) そして、そのあと、仕方ないから教務課に出すべき書類だして、余った時間暇つぶしてようかと思ったのですが、その書類に印鑑押し忘れてて、出…

カウンター

講義のサボリカウンターです。 新たに昨日休んだ分を追加します。 水3 1 木曜まるごと 1 土曜まるごと 1 現在この三つ( ..)φメモメモブログに書いとけば忘れないね! ( ˘⊖˘)。o(これ別にブログでやる必要ない気もするとか言ったら終わりだな)( ˘⊖˘)。o(…

7世代ポケモンの御三家を考えてみた Part1

今日は、Twitterでちょっとだけガセのポケモン新作御三家が話題になりましたww そして僕は思いました… こんなクソコラに負けないようなかっこいい御三家を考えてみたい!!!!と… というわけで、いつもどおり描きました^~ まずはほのおタイプ! たぬき…

遊戯王の映画見てきた!

どうも、昨日の分の記事ですw今日は0時から映画館行ってたので記事が更新できませんでした(サボリ確信犯) というわけで、タイトルのとおり、遊戯王の映画見てきました! 流石に大都市海老名ということで、0時から2時20まで上映するという神っぷり!!!(内…

カウンター

カウントするという意味のカウンターです。 今日で1回目です。 これは欠席の回数をここにメモっておくことで5回以上の欠席を防ごうという企画です( ´◔‿ゝ◔`) 今日は朝ちょっといろいろと諸事情があって大学に行くことを諦めました。というわけで木曜はあと4…

1限を切る②

昨日に引き続き、今日も1限を切りましたwwwwwwwwwwwwww いやー1限を切るって素晴らしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww というわけなのですが、今日はちゃんと早起きして、1限スタートよりちょっと遅めの時間に行って、今日までの…

1限を切る

先週ブチギレてたので察してた方も居るでしょうが、1限を切りました。 1限を切ると以下のような素晴らしいメリットがありました・二時間もいつもより寝てられる ・学校行く前に音ゲーが出来る ・電車が空いている ・いつも学食で朝食を食べてるのでその金を…

対面4目並べ

今日はネタがありません(いつもの) ということで、結構面白くて、最初のほうは楽しく暇のつぶせるゲームの紹介をします!(2人用だから友達いねぇ奴とか友達多すぎる奴は諦めろ) ずばりタイトルのとおり対面4目並べというゲームです!!あまりメジャーなゲー…

授業中にADSやってた

最近授業中にADSをするのが楽しいです(唐突) 僕は数年間遊戯から離れてるのでカードプールを全く把握してないのですが、ゴウフウスティーラーというデッキが最近出たカードを使ったデッキでは楽しいと思います。キーカードは以下の三枚 《BF-朧影のゴウフ…

某海賊漫画が面白くなってきた

今日は久々の休日なので家でダラダラしてました~>< とくに何もしてないけど、某漫画のネタバレを見てました。一時期はテンポ悪すぎてアレだった某海賊漫画が面白くなってきてますね。やっぱり某海賊漫画の作者は章の間の繋ぎで物語を大きく盛り上げるのが…

夢喰い画伯美術館その8

ネタの無さと学業の疲れが露骨に出てる。はっきりわかんだね。もう残ってる画像数が少ないので3枚ずつにしよう(妥協) 1. タイトル:ナスビナーラにライド! 解説:DQMJ3のライドシステムのアレですw描いたのは発売前で、乗ってみたいモンスターランキン…

今日は久々に酒を飲みました^~ やっぱ学業で疲れたあとに酒飲むのはいいっすね^~ もう酒飲んでるだけで生きた心地がしますよ(アル中の鑑) あ、そんなわけで眠くなったんで今日の記事は終わりです(gdgd) じゃあの( ˘ω˘ )スヤァ…

マイブーム

最近僕はmaimaiという音ゲーにハマってます( ´◔‿ゝ◔`)とても楽しいです✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌ あれです、ゲーセンにある洗濯機みたいな筐体の奴っていえば多分わかりますね?w クレ全然積んでないから実力とかはアレですw 今回のブログの内容なんで…

疲労

そろそろ新学期のクソみたいな履修に疲れてきました・・・。自分の趣味をやることも無く、それでもレポートは溜まり、そして全力で取り組もうとも取れない単位は取れない。 やめたくなりますよほんと。 今日は学校行っただけなんで何もなかったし、今日の記…

無理

この世に不可能という物はない。 だが、無理という物は存在する。 今日の1限、選択必修の物理・・・。 アレは無理だと判断したので切らざるを得ない。 レポートが実験並の量で毎週出される(池沼ポイント1) 教授の声が小さい(糞教授ポイント1) 字が汚すぎて黒…

解禁

今日はついに解禁を終えました!!そうですね、jubeat Qubellの新曲の解禁ですね( ´◔‿ゝ◔`)bいやー、長く激しい戦いでしたw 最後の曲はSHAMDELさんのMirage of the Mirrorでしたね(せっかくアンロックチャレンジの選曲画面では???って表示なのに公式サ…

帰還

奴が帰ってきた。二ヶ月ぶりになるだろう…。 このブログの愛読者であるならば、"奴"という存在が何かは知っているだろう。 だが、初見さんにも優しいのがこのブログだ(大嘘) 教えてやろう… 奴の名は… "痔" そして僕はある一つの法則に気付いた… 奴が来るのは…

略称

僕がよく使ってるけど、周りの人には通じない略称を挙げていきます ラーメン→ラーンゲームセンター→ゲーンサイゼリヤ→イリヤミラノ風ドリア→ミリアサイゼリヤでミラノ風ドリア→イリヤでミリアマクドナルド→マナルドラゴンクエストモンスターズ→ドラモン 他に…

人生

人生とは何かを得ることだ同時に人生とは何かを失うことだそれを繰り返し人生は成り立つたのしい時間が続くときもあるその分の悲しみも生まれるそれを繰り返し人生は成り立つ単位を落とした者が居る留年してやっとやる気を出す者も居るこれもまた彼の人生な…

虚無

学校生活とは虚無である得るものは無くそこへ行く目的も無く一限は早く無駄に距離も長く時間と体力は奪われ満たされることも無く心は死にゆくこの生活はきっと虚無であった

日月火水木金金

新しい履修の絶望感で替え歌を作りました これでも絶対ブラック企業よりはマシそうなので頑張りたいめう。 元歌はタイトル見て感じ取ったままの軍歌ですね。 朝だ 夜明けだ 一限行くぞ~ 金がないから~ 歩いていくの~ マジで~ 単位が~ 足りない限り~ ゆ…

明日から

地獄の大学生活が再び幕を開けます。 つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。つらいめう。…

DQMJ3プレイ日記 十二日目

今日は第一回のWi-Fiランキングバトルの結果発表でした。 一応結果だけ書いときますが、酷いので詳細PTとかそのへんは書きませんw ランキングバトル MGP 98位勝敗は25—5 我ながら酷いCGP 218位勝敗は覚えてないです 100位以内すら取れなかったのは悔しい ラ…

今日の出来事

今日は春休みが終わりに近づいてるんで、思いっきり秋葉原で遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡とは言っても基本はいつもどおりフォロワーさんと音ゲーオフって感じでw 出来事を簡単にまとめると 音ゲーした!昼からワイン!(池沼) そのあともちょっと音ゲーする感じ…

DQMJ3 主力紹介 4枠ストーンマン

どうも、夢喰いです。 そろそろ勝てなくなってきたので、かなりてきとーに作ったくせにめちゃくちゃ強かった4枠ストーンマンの紹介をします。一応これを使った戦果としては 段位500あたりから1200までアップ Wi-Fiランキング戦で途中から使用したところ出た…