†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2023/04)

前回
yumekui002.hatenadiary.com



どうも、ゆめくいSです。
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを解いてきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
( ˘⊖˘)。o(更新気づくの遅くて結構出てから時間経っちゃったかもしれないね)


※例によって間違い探しの回答を見たい方は一番下までどうぞ。


朝早くから収穫だー!
今日はレタス農家さんの収穫のお手伝い。
ひと息ついたら、みずみずしいレタスのサラダをご馳走に。
採れたてだから、シャキシャキ感がたまらないね!



というわけでレタス畑で間違い探し!
【今回の所要時間】
15分くらい
【個人的な難易度】
★★☆☆☆
【感想】
個人的には結構簡単な間違いが多かったのであんまりハマったりすることは無いと思いますが、軽い初見殺しがあるので☆2。



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。




































※以下ネタバレ注意

番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.右上 鯉のぼりの有無
2.左上 羊の帽子
3.左下 水が一つドレッシングになってる
4.右中 女の子の靴の色
5.中上 農家(男?)の髪の色
6.中中 農家(女?)の帽子の頂点
7.中下 農家(女?)の服の色
8.中上 キッズメニューのロゴのスプーン
9.右下 水入ったでかいやつの取手
10.左上 家が山にめり込んでるか否か


余談:熟練のサイゼリヤ間違い探しプレイヤーならご存知だと思うが、結構な頻度でキッズメニューの文字(ロゴ?)に間違いを配置してきますね。
ここ最近その配置を最初に見られることが多かったのか、配置される頻度が減ってた気がしますが、今回の間違い探しで約2年ぶりに復活ということで熱いですねw
割と知らないと見ない箇所だとは思うので初見殺し感ありますよね?