†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餅カエル

遊戯王の新しいぶっ壊れ気味カード餅カエルエクシーズ・効果モンスター ランク2/水属性/水族/攻2200/守 0 水族レベル2モンスター×2 (1):自分・相手のスタンバイフェイズにこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。 デッキから「ガエル」モンスタ…

夢喰い画伯美術館:番外編-総選挙の巻-

Twitterで流れてきた #ポケモン総選挙上位10匹見ないでかけるかな というタグに便乗して描いてみました^~ 出来栄えを自己評価すると… まぁ形は取れてるしいい感じじゃね?って思いますねwwwとくに個人的に過去に描いたことのあるジガルデなんかは完璧だ…

凍結

今日はTwitterでぼくが管理しているbotのうちの一つが凍結してしまいました:;(∩´﹏`∩);: 何が原因だったのでしょうか・・・ とても長く持ったアカウントだったので、予想外でしたしとても焦りましたね… まぁそんなこんなで夜になって、そのbot完全に移転させ…

池沼

最近隣の家に池沼がやってきた。マジで池沼。 まず、意味わからない時間にアラームが鳴りまくってうるさい。 うるさいとかで済むレベルじゃないうるささの上に、それが1時間以上止まらねぇしどうかしてる。 更にだ、最近になって日付が回った直後あたりに、…

カウンター

い つ も の 月曜4回 火曜3回 水曜3回 木曜5回だけど出席を取らない 金曜4回 土曜息をしていない 火曜日にネトゲを始めた。これはまずい。

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/06/25)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! 今回は右肩の負傷で音ゲーのモチベが上がらず、更新が遅くなりました。大変申し訳ありませんでしたm(_)m 使い方等はいつもどおり、最初のビースト記事を参考に↓ yumekui002.hatenadiary.com これから…

モチベ

完全に昨日更新するのを忘れていた… 学業が始まってからというものどうも怠けている…。 このブログは僕の日記みたいなものなので、やはり日常に面白さがなくてはいい記事は書けない…。 学校があるとどうもそのへんがダメで何も書く事が見つからないのだ。ブ…

別の奴

今まで私は切れ痔に悩まされてきたのはこのブログにおいて有名な事だろう… だが、最近奴が新しくなって帰ってきやがった… そう、私は昨日あたりから… イボ痔になってしまったのだ…:;(∩´﹏`∩);: 前みたいに血がドバーッと出るわけじゃないけど、常にお尻が痛…

研究室が決まった

メイプルやってたらまた更新遅れたw 前日の話。タイトルのとおり、研究室が決まったゾ^~ ここから学業が地獄になるぞい(´・ω・`) あと約1年半… 地獄を乗り越えていきたいです・・・ 抜けた先も地獄ってオチが見えてる気もするが…

懐かしいものをやってた

楽しすぎて、更新がちょっと遅れてしまったよw 懐かしいものってのはアレです。メイプルストーリーですねw最近身内でなぜか流行ってるので、流行に便乗して約10年ぶりに復帰してみましたね(マジな懐かしさ) プレイ前から過去よりもインフレしているとい…

眠い

タイトルのとおり眠い。昨日まで全力で遊びすぎたことが原因なのか、疲れがやばい・・・昼寝とか授業中で合計4時間も寝たのにおかしいなぁ(;´∀`) まぁ今日はとりあえず早めに寝ますかね~w おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

今週の土日

今週の土日は泊まりで遊んでました^~ 久々に時間が大きく取れる土日だったので、ついついエンジョイしちゃいましたねw 土日共に美味しいものたくさん食べられて最高な休日を過ごせました^~ でもアレです、大体遊びのパターンがいつもと同じだったり、眠…

カウンター

講義サボりカウンター 残り1ヶ月と1週・・・夢喰いの戦いはもうちょっとだけ続くんじゃ 月曜4回 火曜2回 水曜3回 木曜4回 金曜4回 土曜息をしていない 奇跡のサボりがたった1日!王手3日の中、起死回生の一手を求め、私は山を登り続ける・・・!ゆめくいく…

新しい店を開拓した

今日は17日なので(完全に飲んだり遊んだりしてたら更新逃したけどw)いつもどおり、17日に安くなるラーメン屋でラーメン食べました^~ さて、ラーメンを食べたあとなのですが、ちょっと音ゲーしたあとに、発見した変な海外輸入商品を扱ってる店でお買い…

お好み焼き

粉を貰ったので焼いた。 美味しかったですね^~ 具はしらすと干し海老とネギを入れました! お好み焼きはカスタマイズ性の高い料理なので面白いなって思いました^~

セルフRT

今日はTwitterでついに一部の人が望んでいた最高の機能、セルフRTが解禁されました!!! 自分のツイートをもう一度拡散したいときにわざわざツイートURLを引用する必要が無いってのは凄いことだと思います( ´◔‿ゝ◔`)b ちなみに僕はこれで自分の黒歴史ツイ…

今日見た動画

今日は課題やるときの作業用BGMにこれを流してました。 www.nicovideo.jp まぁアレですね、知ってる曲ないかなぁって調べる為に作業どころじゃなかったですねww結局のところ4曲くらいしか知らなかったです( ´◔‿ゝ◔`) あと、その中にあった、『BRIGADOON ま…

6月病

最近ダメだ。学校に行きたくなさがピークを迎えている…。 もうなんか起きてもこう身体がいうことをきかない。 5月を乗り切ったことで僕はきっと心のどこかで油断していたのかもしれませんね…。 5月病を意識しすぎると6月病になる。 これは新しい発見かもしれ…

今日の出来事

今日は幼馴染であり大親友とも言える人と遊んでました。お互いにやはりこれくらいの歳になると時間をつくりにくく、中々会えなくなってしまって僕は寂しいですね…。 まぁ今日は一緒にカラオケ行ったり料理作ったりゲームしたりしてましたねw たまにはこうい…

カウンター

今週は明日が忙しいので、早めにカウンターやっとく 月曜3回 火曜2回 水曜3回 木曜4回 金曜4回 土曜息をしていない 今週は酷かった・・・ 来週からがんばる><

超強いカードでデッキを組む

みんな、まずこれを見てくれ 今日はこの超強いことが書いてあるデビルマゼラを紹介しよう…! こいつの何が強いって???よくテキストを読むんだ…! 相手はランダムに手札を3枚捨てると書いてあるんだぞ!!!? こいつを1枚出して、3アド… TUEEEEEEEEEEEEE…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2016/06/09)

いつものビーストのメモシートの最新版を作りました!! ( ˘⊖˘)。o(アプデされた日に更新する、製作者の鑑) 使い方等は最初の更新のこの記事参考↓ yumekui002.hatenadiary.com これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思い…

近くのラーメン屋

近くのラーメン屋の期間限定の味噌ラーメンが終了していた… 今日は友達とそのラーメン屋に行ったわけなのだが、味噌ラーメンがなくて友達は嘆いてましたね…:;(∩´﹏`∩);: ( ˘⊖˘)。o(まぁ僕は醤油か塩しか食べないけど、その友達が味噌大好きって感じだった…

ポケモン総選挙

そういえば、今日はポケモン総選挙なんてものがありましたね!! 最大規模の人気投票で720匹の中から、人気の一匹が選ばれるというものですね!!! そして、今回の優勝者はこいつだったらしい( ´◔‿ゝ◔`) そうです…みんな大好き忍者!!! ゲッコウガァ^~ …

二度寝

最近二度寝が気持ちいい。 というか二度寝したって自覚が無いけど二度寝しちゃってるw 気がついたら、起きてアラームを無意識に止めて、もう一回( ˘ω˘ )スヤァ…って寝ちゃう。 そうすることによって一限に間に合わなくなるのじゃ… あと最近いくら寝ても疲労が…

カウンター

いつもの学業サボりカウンター月曜2回 火曜1回 水曜3回 木曜3回 金曜3回 土曜しんだ ん?( ´◔‿ゝ◔`)しんだ??? んんんん??????( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああ ( ˘⊖˘)。o(そういえば…

ハイテク

普段行かないちょっとお高いレストランでハイテクなものを見つけてしまった…! なんと…タッチパネルのついたドリンクバーであるッ…!!! かなりわかりやすく作られており、飲み物のカテゴリみたいなのが表示されてて、そこをタッチで選び、その中から飲み物…

きんきんきんようび

金曜日は講義がぎっしり。帰ると夕方遅く。明日も一限スタートだから早く寝ないとね。 あぁ、今日はなんにもないすばらしい一日だった

牛丼

牛丼、美味しいですよね^~ 今日は講義が2限で終わり、そのあと家に帰る前にゲーンに行こうと思ったわけなのだが、その前にお腹が空いて倒れそうで、久々に松屋に行ったんですよ。 いやー、美味しかったです( ´◔‿ゝ◔`)b ところで牛丼と言えば、皆さん牛丼…

カラオケ

今日は久々にカラオケに行った やっぱり歌うのは楽しいですね( ´◔‿ゝ◔`)b ぼくは身内によく声量あるねってよく言われるけど、思いっきり歌おうとすると普通に声って出ませんかねぇ??(;´∀`)( ˘⊖˘)。o(でもガバガバ音程だからダメだゾ) とりあえず今月…