†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

最近忙しすぎて全然日記を書けない。 毎日更新するなんて目標は僕には重すぎたのだ… まぁそんなこんなで明日は大学の関係の合宿です。 めんどいよね( ´◔‿ゝ◔`) でも楽しんでくるぞい( ´◔‿ゝ◔`)ノシ

手を痛めた

音ゲーのやりすぎで・・・手が痛いなのです(´・ω・`) 左手首が非常に痛くなる感じのやつでしたPCでキーボードでやるタイプの音ゲーだからってやりすぎるとめちゃくちゃ手に負担がかかるので舐めてはならない…。 さて、くだらないことは置いといて音ゲーとい…

色々あった

まぁタイトルの通り今日は楽しいことだったり今後の課題を考えさせられるような出来事だったり色々あった ここ数日は色々と充実した日が多くて結構心地よい疲労感がある。 まぁ出来事を細かく書く気力も無いので、タイトルの通り色々あったとだけこの日記に…

楽しかった一日

今日は誕生日なのでめっちゃ豪遊したよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 同じ誕生日の伊織くんと一緒にめっちゃ遊んだよ( ´◔‿ゝ◔`)b 朝からゲーンで遊んで、お昼にお寿司を食べて、午後は町田で色々ショッピングした後、夜は地元で焼肉をしたゾ^~ いや~、本当に楽しかった…

DQMJ3P攻略日記8日目

今日はノチョリンのスカウト限定のモンスターの回収を行いました。 有能 pic.twitter.com/2LEQzQnP6N— 冥王ゆめくいんむ (@yumekui002) 2017年2月21日 大体上のような感じのメッセージが出たときに出てくる奴のことですね。 それぞれのエリアに1匹存在し、…

DQMJ3P攻略日記7日目

明らかに7日以上やってるけど、ブログのあれだと7日目だよ。今日やっとまとまった時間が取れたのでライブラリ埋めと段位戦を沢山やったよ。 とりあえず段位はここまで伸びた 現段階ではこれでも高い方のようで低いプレイヤーとのマッチングが多く、一戦で思…

合体6回行動奇跡はぐれメタルキング

とりあえずそこそこ強かったのですがところどころガバいので叩き台としても試作置いとく感じで ・ステータスとスキル これに1枠を合わせて合体させる前提。 アクセは整ってないのでとりあえず竜玉装備。各スキルの採用理由について黒き花婿:必須。奇跡とゲ…

DQMJ3P攻略日記6日目

昨日ほとんどドラクエしてないから、日記もプレイも6日目みたいなもんだよ( ´◔‿ゝ◔`) さて、今日は沢山配合しました。んでスカウトQを終わらせたのですが、新しくリアクターに機能が追加されました。 クイック戦闘って奴ですね! リアクターで見たモンスター…

昨日の出来事

帰りが遅くなって気づいたら眠ってて、まぁ色んなことやってたらこんな時間になったのです。 昨日分の日記だよ。 タイトルのとおり、昨日あったことをちょいちょい書いてく。まず大学で研究室の教授と面談して、卒業研究の方向性みたいなのが決まりました。 …

DQMJ3P 攻略日記5日目

日記は実際4つ目だけどプレイ日数的には5日目になるのでタイトルは5日目です。 今日はMGP・CGPの一日目の敵にボコボコにされました・・・。 毎作思うのだが、あの強さ本当におかしいよなぁ( ´◔‿ゝ◔`) あとは段位戦を少しやりました。 究極行動早いを持った、…

今日の出来事

今日は渋谷で遊びました^~ 色んなうまいもん食って、音ゲーして、酒飲んでって感じのいつもの流れで楽しかった✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌ また遊びたいなー^^ ( ˘⊖˘)。o(書く事がないので終わり)

DQMJ3P 攻略日記3日目

モンスターライブラリ埋めにハマる。 とりあえず神獣を上のランクにするには 元となる神獣×1~8のラスボスって感じ。 例えばスペディオ×竜王でキングスペーディオみたいに。 今日やったことはそれくらい。 大体がそういうものを集める作業で終わってしまっ…

DQMJ3P 攻略日記2日目

昨日更新しようと思ったけど、気がついたらこんな時間になってた。 とりあえず段位戦をちょっとだけやりました。感想ですが、合体ライドめっちゃくっちゃ強いですww 無対策だと普通に初動で全体4000とかダメージ出せるので、手軽なダメージソースがま…

DQMJ3P 攻略日記1日目

とりあえずシナリオ完全クリアしました。 やはり無印のストーリーを全部スキップできる機能は神だった。 難易度についてだが、今まででもかなり高い方だと思う。 追加シナリオのラスボスは無対策だと絶対勝てないと思う( ´◔‿ゝ◔`) まぁ僕は前哨戦の対策して…

ドラクエがいよいよ発売するから楽しみだよ

なぜそれなのにこんな時間まで起きているんだ俺は。 今日はもう寝よう。 そして朝、ドラクエ届いたら大学行くまでにストーリーを全部終わらせてやるんだ^^ じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ あっ、ちなみに昨日は夜遅くまで新宿まで遊んでたよ!めちゃくちゃ楽しかっ…

映画を見たよ

というわけで帰宅時間がだいぶ遅くなり、連続更新日数が途絶えました( ´◔‿ゝ◔`) さて、タイトルのとおりドクター・ストレンジ観てきました。いつもどおりのネタバレしない範囲での感想ですが、ストーリーはところどころ惜しいところがあったが、大迫力の映像…

目標達成

DQMJ3再プレイの目標であったダグジャガルマを完成させるを達成しました。 40時間16分。 ダグジャガルマ完成しました! pic.twitter.com/Vs2MxJ6O69— ゆめくい (@yumekui002) 2017年2月6日 この前あげた再プレイ時のメモのあとですれ違いをひたすら繰り返し…

Beatstream Lv10レーティングメモ表(2017/02/02)

PCを変えたので初投稿です 最近はやりごたえのある10+の追加が多いですねぇ。僕は地力ないから辛い( ´◔‿ゝ◔`) これからもビーストの楽曲が更新され次第、この表も新しくしていきたいと思います。何か要望等あればTwitter、もしくは当記事にコメントをお願い…