†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2023/11)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



どうも、ゆめくいSです。
サイゼリヤでオフ会をした2日後に間違い探しが更新されてたので、またサイゼリヤに行ったらしい。
新メニューのラムと野菜のグリルがめっちゃくちゃ美味しいのでオススメですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

さて本題ですが、そんなこんなで今回も間違い探しを攻略してきたのでそのレポートを…


※例によって間違い探しの回答を見たい方は一番下までどうぞ。


今回はオリーブ畑での間違い探し
( ˘⊖˘)。o(今回も前回と同じく間違い探し用の新しい紙がありました)
【今回の所要時間】
55分くらい
【個人的な難易度】
★★★★★
【感想】
今回はとにかくわかりやすい間違いが少なく、これまでより遥かに全体的な難易度が高いと言えるでしょう。
(あくまで個人の感想ですが、割とマジでいつも以上に細かいのが多いなって感じました)



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。





































※以下ネタバレ注意




番号は見つけた順。位置はかなりおおまかに書いてあるので参考程度に。後ろに答えの詳細。

1.右上 木の枝の形
2.左中 瓶の中が水かオリーブオイルか
3.中下 女の子の服のリボンの色
4.左中 オリーブの葉っぱが何か別の葉っぱになってる
5.中下 地面の草の数
6.右下 おじいさんのヒゲ
7.右上 山の大きさ
8.中中 テーブルの足の長さ
9.中上 女の子の髪
10.左下 オリーブの葉が枝の手前にあるか否か←細かくて分かりづらいが、赤い服のおじさんの腰あたりに伸びてる枝を見ればわかる