†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】INC使用PT(対戦回数少なめ

今回はINCマーチが開催されましたねー。 1日目と2日目は風邪ひいててロクなものじゃありませんでしたww1日目に風邪にも関わらず無茶して潜ったらレートが1492まで落ちました。 3日目になって風邪が治ったので8戦だけやりました(それで1600まで乗った…

【VGデッキ構築】PR♥ISM脳内構築

こんにちはー!今日は久々にVGのデッキ構築。 今回は明日発売の綺羅の歌姫でガチ強化されるバミューダ△の「PR♥ISM」を軸としたデッキの公開。G3 8枚 PR♥ISM-I ヴェール4 PR♥ISM-P ラブラドル4とりあえずG3はこの構築。最終的に「PR♥ISM」と名のついたカー…

【ポケモン】ハルディオ杯 優勝構築

今回はTwitterでフォロワーさんのハルディオさんが大会を開いたので参加してきました。 (最近身内の大会ネタばっかりだなー・・・)ルールはローテーションバトルフラット64 優勝してきました♪(参加者17人)さっそくメンツから↓ バンギラス@悪のジュエル …

【ポケモン】碧玉杯 使用構築

今回Twitterでフォロワーさんの碧玉さんが大会を開いたので参加してきました。 ルールはシングルフラット63 結果はベスト4でした(参加者27人)いつものごとくトレーナーカードでPT紹介↓ マンムー@襷 厚い脂肪 185-182-101-x-80-145 地震/氷柱針/礫/ステロ…