†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

令和5年に行ったフリンの夢

こん^^
ゆめくいSです…

まさかこの記事の続きが生まれるとは……

yumekui002.hatenadiary.com


時は2023年9月16日午前4時か5時過ぎくらい……
( ˘⊖˘)。o(なんか毎回ロクな時間に起きてねぇな?)

我々はいつものように白い森で狩りをしていた……

これといって書くことも無いので中略……
(何なら私は前回でスノボ出してるので普通に白い森で放置して裏でストリートファイターしたりしてた)

3時間くらい狩りしてたら俺がトイレ行ってる間に陳くんがスノボ出したw
多分めっちゃ豪運!めでてぇꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

↓お揃いのスノボ、かわいいね!


これでスノボ絡みの報告はおしまいです…ありがとうございました





と、これで記事が終わるならこんなタイトルにはなりませんよね?
何を思ったのか、その後我々はおそろいのスノボを付けながらフリンの夢へ行くことになりました。

目的は復帰勢の方々ならわかりますよね?もちろん夢売りをするためです!
(わからない人のために用語説明を用意しました。クリックすると出てくると思います。)


そんなこんなで夢売りするのですが、結果的には2時間10分くらいにも及ぶ長期戦になりました。
まとめた動画みたいなのを陳くんが作ってくれたので、みんなこれを見てね!

www.youtube.com


まぁ伝えたいことの9割以上はその動画の中に詰まってるので見てくださいw

最後にこの記事ではいくつか夢売りに関しての補足みたいなのを報告して終わりにします。



補足1:夢売りVSフォレスト売り


鍵が250k高く売れる。当時のTW民がひっくり返るくらいの額の差だぁ。
(ちなみに鍵は普通に使うともっと金手に入るとこ行けるので売らないぜ)

そうなんです。実は未だに夢売りはNPC買取においては最強なんですねぇ…。

ランキング付けすると
1位夢売り  (動画のような運ゲーをする必要がある)
2位フォレスト(ルーン庭園時間湧き)
3位エルリシア(要塞NPC)
4位カウル売り



みたいな感じらしい。
なんか高いアイテムが集まったらたまには夢売りしてみませんか?
気の合う仲間と夢売りに行ったら楽しいぜ!!



補足2:スノボの売値

動画の中でちょっとスノボ売ったらいくらになる?的なこと言ってたけど、
結局夢売りするとき二人共装備したままだったので調べられていなかった(ガバガバ)
とりあえずフォレスト売りで188,999。これから逆算するのはめんどいのでしません。
てか未だにスノボ好きな人居るからOMとかフリマで売った方が良い金になるんじゃないですかね…?w
てかそもそも補正で売値って変わるもんだった気もするし、なんの参考にもならないね( ´◔‿ゝ◔`)



では今回の記事はここまで!
皆様も夢売りしてみては?ノシ