†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Twitter凍結されました!

\祝!Twitterアカウント凍結!/


↑ちなみに最後のツイートは「うんち!!」でした。
どうやらうんちはNGらしい。
(その前のツイートは「カラオケ追い出された😭😭😭」)



というわけでアカウントが凍結したことを報告致します。
一応異議申し立ては行ったのでTwitter社の対応次第ではいずれ復活すると思います。
(5日~7日とか書いてあるけど今のTwitterを信用出来ないので絶対無いね)



・今後について

現状Twitterに別垢等を作成する予定はありません。私の復活を祈りながらお待ちください。
最近のTwitterの改悪による不信感や、今回の凍結に関して理由の明記が無かったこともあり、わざわざ別のアカウントを作ってまで利用したくないというのが別垢を作らない理由になります。

御用の方やTwitter外でも絡んでくれる方は、Discordやマストドンに顔を出してるのでぜひそちらでよろしくお願いします。

マストドン:@yumekui002@mstdn.jp
Discord  :ゆめくいS#3901


なにか不備や質問等あればコメントお願いします。