†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2021/12)

前回
yumekui002.hatenadiary.com



こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!

※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。





フィレンツェのマンマの家におよばれしたよ。ご自慢の
牛すね肉のシチューに、チキンやペンネアラビアータ。
みんなが楽しくなれるおいしさ、いただきま~す!


というわけで、今回は冬の新メニューに関する間違い探し!
【今回の所要時間】
約50分
【個人的な難易度】
★★★★★
【完走した感想】
1個だけめちゃくちゃむずいww
あと結構今回細かいの多いからどっか見逃すと結構ハマりやすい気がする。




ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。





















































※以下ネタバレ注意

番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・右 星が1つ多い
2.中・右 羊くんのトナカイ帽子
3.中・中 ナイフとフォーク置いてあるマットの色
4.上・左 ランプの色(点灯してるか否か?)
5.上・左 最上部のレンガ
6.中・中 女の子の靴の色
7.上・左 ベルの珠の位置
8.中・左 花瓶の下のマットの大きさ
9.上・右 塔の窓の数
10.中・左 3つ並んだ蝋燭の一番左の奴の長さ←これ超難問