†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2021/09)

前回

yumekui002.hatenadiary.com



こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!

※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。




ここは、創業当時のサイゼリヤの1号店。
その厨房から、つぎつぎとシェフの手で
人気のメニューが生み出されているところだよ。
50年前にタイムスリップして、あじわってみよう。


というわけで今回は、まさかの過去の世界で間違い探し。
【今回の所要時間】
約40分
【個人的な難易度】
★★★★☆
【完走した感想】
シェフ周りに間違い多すぎだろwwってくらい間違いが集中してて見つけづらい。
ここには間違いあったからもう無い。みたいなメタ読みで探しているとハマってしまう。
いわゆる配置難な間違い探しといえます。


ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。























































※以下ネタバレ注意

番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.中・中 羊の有無
2.中・右 シェフの持っているパスタ
3.中・左 料理がトマトソース(?)とミラノ風ドリアで違う
4.上・中 鍋の向き(取っ手が逆に付いてる)
5.下・中 メニュー持ってる女の子の手
6.上・右 棚のボトルの色(赤いラベルのやつ)
7.中・左 料理から出てる湯気の形
8.上・左 鍋の蓋の大きさ
9.中・中 シェフの帽子の長さ
10.中・中 シェフの袖の長さ

余談:9個目と10個目はほぼ同時に見つかりました。 8個目まで見つけてからしばらく気づかなくて、2個すげぇ近くにあった瞬間笑いがこみあげてきましたw