†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2021/07)

前回
yumekui002.hatenadiary.com


こんにちはꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今回もサイゼリヤに行ってきたので間違い探しを攻略しました!


※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ。



イタリアのバジリカータ州で生まれたサルシッチャ。
ソーセージみたいだね。マンマ手づくりのおいしさを
パンにはさんだら、思いっきりガブリ!
お肉のあじわいを、たっぷりじっくりたのしもう。



というわけで今回は新メニュー、サルシッチャのグリルに因んだ間違い探し。
【今回の所要時間】
約10分
【個人的な難易度】
★★☆☆☆
【完走した感想】
珍しく大ハマリするような間違いは無かった。
細かい縮尺を見るような間違いが少なかったのであんまり難しくはないと思う。
というか僕にしては珍しく難しい間違いを早く見つけてしまった気がする。




ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。














































※以下ネタバレ注意

番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・右 羊のマスクの有無
2.上・中 太陽の大きさ
3.下・右 皿のフォークの有無
4.下・右 女の子の手にフォークがあるか否か
5中・左 女の子の帽子の有無
6.中・中 男の子の服の開いてるとこ
7.上・左 山の色
8.下・中 サルシッチャの重なり方
9.上・右 建物の窓の数(横に3つ並んでる奴が4つ並んでる)
10.上・右 建物のてっぺんが左右反転してる(塔の下の建物のことです)