†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

疲労

そろそろ新学期のクソみたいな履修に疲れてきました・・・。

自分の趣味をやることも無く、それでもレポートは溜まり、そして全力で取り組もうとも取れない単位は取れない。


やめたくなりますよほんと。



今日は学校行っただけなんで何もなかったし、今日の記事も変わらない日常だったってそれだけで終わりなんですよね。

ほんと大学ある時って人生がつまらないですね。


講義から得られるものも無ければ、通学にだけ時間がかかってめちゃくちゃ体力持ってかれるし。
教科書や交通費とか飯でめちゃくちゃ金飛ぶし…


行くメリットが浮かばない。

本当にモチベが続かない理由はこれですよね。

逆に大学に対する愚痴を言うモチベはたくさんあるのですがね…。


大学への悪口を原稿用紙にまとめたら何枚分になるのか検証してみたくなるレベルです。



まぁ今日はなんかこう疲れすぎて吹っ切れてたところがありますね(多分昨夜レポートのせいであんま寝てないせい)
そろそろモチベ尽きて登校やめて自殺するかもしれませんね

このブログの更新がもし止まったら僕が死んだと思っていただいて結構ですねw

では~ノシ