†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2019/10)

しばらくサイゼリヤに行けず、投稿が遅れてしまいました、申し訳ございません。


※例によって回答を見たい方は一番下までどうぞ




前回

yumekui002.hatenadiary.com



さあさあ実りの秋がやってきた。こちらでは、おやさい。
そちらでは、くだもの、きのこ。あっちではチーズも
つくってるね。わーい、みんなで収穫、たのしいな。




というわけで今回は秋の収穫祭っぽい風景での間違い探し!
【今回の所要時間】
大体12分
【個人的な難易度】
★☆✩✩✩
【完走した感想】
細かい縮尺を使った間違いが少なく、かなり簡単にプレイできる初心者向けの間違い探しだと思う。
一箇所ちゃんと見るとすぐ間違いが見つかるので、下の回答に書いた見つけた順の後ろの方にも割と簡単な間違いがあったりw
ただ勿論間違い探しは個人差あるので、私が簡単に見つけられたとしてもハマる人はハマってしまうのかもしれないですね
何はともあれそんなに理不尽な箇所は無かったので歴代で見ても相当優しい方だと思いますが



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。



































※以下ネタバレ注意


番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・右 羊か牛か
2.上・中 子供の持ってるかぼちゃがボール
3.下・左 かぼちゃに顔がついてる
4.下・左 豚の尻尾の巻き方
5.下・中 d(´∀`)してるおじさんのdの大きさ
6.下・右 女の子の持ってるパプリカの色
7.下・左 きのこ生えてる木の年輪
8.中・中(左気味?) 栗持ってる人の手の位置
9.上・左 落ち葉の有無
10.中・中 かぼちゃ持ってる子供の足の伸ばし方