†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

サイゼリヤの間違い探し(2019/07)

※回答を見たい方は一番下までどうぞ


前回
yumekui002.hatenadiary.com




ここイタリアのフィレンツェではまい年、
聖人サン・ジョヴァンニを祝うお祭りが開かれるんだ。
エスカルゴのツノを食べると、
魔よけになるらしいよ。ふ~ん。



というわけで今回はイタリアのお祭りの風景で間違い探し!
【今回の所要時間】
大体20分くらい
【個人的な難易度】
★★✩✩✩~★★★★★(ハマると永遠に見つからなそうなので) 
【完走した感想】
個人的に最後に見つけた間違いの一つが滅茶苦茶難しいと思った。
そこにハマるかハマらないかで大きく難易度が分かれそうな気がする。
他9個はすぐ見つかったので全体的な難易度は上記のような評価となった。



ではいつも通りに下に答えを載せて今回はおしまいです。
































※以下ネタバレ注意



番号は見つけた順、位置はかなりおおまかに縦・横って感じで書いて、後ろに答えの詳細。

1.上・右 悪魔のようなかたつむりの有無
2.上・左 羊の有無
3.上・右 建物のてっぺんの窓の有無
4.上・中 キッズメニューのuの文字の色
5.下・右 エスカルゴのオーブン焼きのエスカルゴの数
6.下・右 おじさんの口
7.中・左 ラッパ吹いてる人の手の向き
8.中・右 ラッパ吹いてる人の帽子が違う
9.上・左 塔の高さ
10.中・左 ラッパにかかった旗(?)の大きさ(これ無茶苦茶難しい)