†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3プレイ日記 六日目

今日は段位戦をメインにやりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


このブログ書いた段階で1157まで段位Pを稼ぎました!!

1000で銀称号が出たので、2000なら金称号が出るのじゃないかと予想してみたり←



対戦相手については800を越えたあたりから非常に強い相手が多くて、苦戦を強いられましたね…


とくに自分が厄介に感じた戦術をいくつか挙げると、4枠モンスターの悪夢の呼び声やアイアンゲイザーを利用した攻撃をするものや、亡者リザオラルだとか4枠捨て身、あとは暴走機関等による強化から正拳突きをするモンスターなど、色々な型の奴らに苦しめられました


とにかくそれら全てを対策するのは難しいので、スタンバイ等も活用して、うまく表と裏を使い分けれるプレイングセンスが欲しいと感じましたね。

あとはすれ違いの数がまだまだなので、そこも増やすためにまだまだ対戦を精進していきたいと思いました。


では今日はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ