†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

DQMJ3プレイ日記 四日目

ディスク厳選してたらこの時間になってた・・・w

もう更新頻度めちゃくちゃだよぅ:;(∩´﹏`∩);:



前日はディスクをうまく活用するといいと書きましたが、今回は具体的にまとめよう。



1.金稼ぎのディスクを作る。
2.10万貯めてエネルギーを使用し放題にする。
3.G銀行に100万を貯めて称号を獲得する。
4.その称号を使いディスクを作ることで18万7500を稼げるディスクを作る


ここまでがテンプレですね。
だいたい稼ぎの奴は2つ目に競争が良いでしょう
早くて20秒、遅くても2分程度でクリアが出来ると思います。



そのあとはモンスターが報酬で出るようにした鍵を
1で系統を絞り、2は金称号の競争、3で報酬のランク(金ならSS、銀ならSが取れる)
という感じの法則で作られるので、それで色々集めていくと良いですね。


まぁそんなこんなで17時間くらい色々厳選してました^~

では今夜こそは遅れずに更新したいと思います!
では~ノシ