†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

近況報告

今日は例のブツが届きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


密林さんの方の入荷が遅かったことからも人気が伺える一冊です!
このブログをたくさん読んでる方ならわかると思いますが、私はサイゼリヤの間違い探しがとても好きですヽ(*´∀`)ノ
とてもやりごたえがあって楽しいのです♪

この本には新規の間違い探しも収録されているので、サイゼリヤ間違い探しファンにも嬉しい内容(*≧∀≦*)
少しやってみたんですけど非常に難しいです><


あっ答えは本にしっかり載ってるのでいつもみたいな回答バレ記事とかは書きませんw


皆さんもよかったらサイゼリヤの間違い探しの本を買ってみましょう!!

ではではノシ