†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Excel用、Deemo最新版対応スコアメモツールについて

前Verの記事はこちら↓

yumekui002.hatenadiary.com



とりあえず新しいのを作ったのでまたアップしようと思ったのですが、どうやら前に作った奴が削除されてるみたいなので、どうしようかなぁって思ってます:;(∩´﹏`∩);:

いい感じのファイルアップロードサイトとかありませんかねぇ…(´・ω・`)


( ˘⊖˘)。o(手段が見つかり次第、ここにアップするので、そしたらよろしくお願いします!)


とりあえず一ヶ月後に消えるけどここに置いときます

Deemo score memo tool.zip


もし、消えたあとで欲しいという方が居たらコメントお願いします!


あと、使い方をいちいちここに書くのは面倒なので、そこは前の記事を参考にしてください。