†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Excel用 Deemoスコアメモツール作りました

突然ですが、スマホ音ゲーアプリ、Deemoのスコアメモ用のツールを作ったのでどうぞ。


DLはこちらからお願いします!
http://www.filedropper.com/deemoscorememotool



Excel環境でのみ使えます。

大体こんな感じに表示します。


f:id:yumekui002:20160215204553j:plain

( ˘⊖˘)。o(画面は開発中のものであり、実際はちょっと違うかもしれません。というか違います。トータルアベレージスコアをちゃんと3で割ってます。)

現在、ある程度Deemoのツールはありますが、パックごとに平均スコアを求められるようにしたのが、これの差別化要素ですかね?


Deemoは仕様上、どうしても手打ちでスコア打たないとメモれないので、アプリから直接読んで~みたいなのは無理なので、入力が面倒なのが、難点ですね・・・(;´∀`)


自分のスコア状態とかわかるとモチベの向上に繋がると思います。 よろしければ使ってください!