†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

2015年 流行語大賞コラ (素材もあるでw)

流行語大賞自体が流行ってない感はありますが、今年もコラ画像を作るという使命が僕の中を駆け巡ったので作った( ´◔‿ゝ◔`)
ほぼ身内ネタなので、外からきた人はコラの素材置場だとだけ認識しといて←


f:id:yumekui002:20151201204205p:plain


雑コラを極めていますが、もう仕方ないですよねwwww
というよりも、コラってわかる方がクソコラとしての性能は上がると思うんですよ。
これは完全に僕の持論ですがね←



というわけで最後に素材をおきます。
f:id:yumekui002:20151201204349p:plain


ある程度編集しやすく修正しましたので、こんな感じに。


ぜひ皆さんも今年を振り返る意味でも流行語大賞コラ画像を作ってみては!?



しかし、2013年のコラの流行は凄まじかったですが、2014年はそれほどでも無かったですよね。
特に今年も全くといってもいいほどコラの素材は無かったですしww
そのへんの理由とかもいつか調査してくれる人が現れると僕は信じています( ´◔‿ゝ◔`)