†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

来ない

楽しみに待ってるDQMJ3の体験版が来ない。
はやく色々と予定を立てたいのにクソ大学から予定表が来ない。
それどころかとっくにネットでは発表されてる成績表も来ない。


最近もうこんなことばっかTwitterで愚痴ってます。
なんでこうもさっさと来て欲しいものはすぐに来ないのだろうか…。
2月に回線が復旧する前も回線来ねぇとかずっと嘆いてたし、もうなんかなぁ…。

今年は色々と来るのが遅い一年なのかもしれない(意味不明)


そんなことを思いながら今日も変わらぬ日常を過ごしましたとさ…(単なるネタ切れオチ)