†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

名探偵ピカチュウ買いました

タイトルのとおり、名探偵ピカチュウ買いました( ´◔‿ゝ◔`)

3時間ぐらいプレイしたけど、なかなかシナリオが凝ってて面白いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


でも、ゲーム性はあまり高くないので、シナリオ楽しみながらポケモンの可愛い動作を見て和むソフトだなって思いました✧*ヾ(。>﹏<。)ノ


とりあえずヒトモシ洞窟でヒトモシが目を覚ますところのシーンがとても可愛くてお気に入りです(序盤なのでネタバレってほどのネタバレでは無いんだけど、気にしてる方居たらごめんなさい)



さて、そんなわけでしばらくは探偵ピカチュウやりたいなって思います( ´◔‿ゝ◔`)b


追記 同日23:55
日付回る前にクリアできたのでご報告。 意外とボリュームが…(; ´◔‿ゝ◔`)