†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

台所の蛍光灯

今日は台所の蛍光灯を替えました。

なぜでしょうかね、新しい蛍光灯にするとめちゃくちゃ明るく感じます( ´◔‿ゝ◔`)


正直暗いところでの料理は全然問題ないのですが、掃除とかの面が非常に難しくなるので替えて良かったですw


引っ越してから1年半以上経ちますが、よく考えたら一度も蛍光灯が切れたことがなかったので、そろそろ色々なところを手入れする必要がありそうな気がしてきました(; ´◔‿ゝ◔`)


まぁとりあえず今日学習したことは、部屋も性格も明るいのが一番ってことですかね( ´◔‿ゝ◔`)
僕は明るい性格の子が好きですよヾ(。>﹏<。)ノ



( ˘⊖˘)。o(最後の一文いるのか怪しいけど今日の記事はここまでだよ!)