†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

Subterror

今日はフォロワー達と集まって遊戯王をしたゾ^~



僕は今日はSubterrorをプロキシで作ってまわしてみました。



構築はこんな感じ

f:id:yumekui002:20161023235624j:plain


単純なSubterrorのスペックを知りたかったので、前回ブログに挙げたものよりもかなりすっきりとした構築になっています。


結果的に悩んだのは、制圧力に欠けること、初動が遅めなことをどうカバーしていくかという点。


逆に強いところとしては1度上級のリバース成功するとそれだけで大きくアドバンテージを得られて良いデッキだなぁって思いました。

構築面でもプレイ面でもきっちり頭を使わないといけなそうなので、まだまだ試行錯誤が必要に思えた。
改善できたらちょくちょくこのブログに貼っていきたいと思います。


ではノシ