†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

新学期

今日から楽しい新学期♪
今期は何を学べるのかなぁ♪ ワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))



ってんなわけねぇだろぉぉぉえ( ´◔‿ゝ◔`)


まぁそんなこんなで2ヶ月ぶりに学校に行った感想を書きます


つらいめう


今日の辛かったことまとめ

・再再再履の科目(ネタじゃなくマジの4回目の履修)が一回目から難しかったこと
・2年生と一緒に英語を受けると必ず先生から精神攻撃が来ること(僕は四年次)
・1個できてしまった空きコマが暇すぎること
・最後の科目めっちゃ難しかったこと



そんなこんなで明日は初のゼミです。
頑張ります:;(∩´﹏`∩);: