†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

ポケモンGO 配信一週間での進捗

こんばんは、深夜徘徊を少ししていたら、前日のブログの更新を逃しましたw


前日はポケモンGOの配信から1週間の日でしたね。

せっかくなので、ここまでの進捗をまとめてブログに貼っちゃおうと思いました。


というわけでまずはトレーナーレベルとメダル!

f:id:yumekui002:20160730010418p:plain

f:id:yumekui002:20160730010428p:plain

f:id:yumekui002:20160730010436p:plain



一週間で111kmも歩くと思ってなかったですね^~
( ˘⊖˘)。o(その半分近くが大学への通学なのが糞。本当に辞めたくなりますよ、大学。)




お次は気になる手持ち!CP順3ページ貼っとく

f:id:yumekui002:20160730010607p:plain

f:id:yumekui002:20160730010619p:plain

f:id:yumekui002:20160730010625p:plain


NNがひどいのはほっといてくれw
技厳選に失敗した奴がどういうNNを付けられてるのかでこうね、察して貰えると嬉しい←




一週間やった感想を述べるならば、ここまでハマると思ってなかったが正直なところ。
深夜徘徊で得たものや、一般に言われる民度云々に関すること、言いたいことは山ほどありますが、今後のブログのネタになりそうなので取っておきたいので言わないでおこう( ´◔‿ゝ◔`)


まぁ一つだけこのゲームをやってて早く修正してほしいことがあります。
バッテリーセーバー使ってると結構な頻度で操作が不可能になるバグが起きるので、早めにそこだけは修正して欲しいですね。
バッテリーセーバーの機能がアレだと、歩きスマホの原因にもなりかねませんし、バッテリーの消費が辛いので、何とかして欲しいのです…(´・ω・`)



まぁとりあえずはこんなところで一週間の進捗まとめは終わり!!

このポケモンGOブームもどこまで持つか気になるところですね~w
( ˘⊖˘)。o(ブームが過ぎるとモジュール貼られなくなって辛い思いするから、長く続いてくれよなw)


じゃ、今日の記事おわり( ´◔‿ゝ◔`)ノシ