†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

iPhoneを機種変した話

これは一週間前の話だ。

もっと早く書きたかったが、試験勉強とポケモンGOで忙しかったので、なかなか書けなかった。



さて、とりあえず前まで使用していたiPhone5がついにお亡くなりになった・・・

f:id:yumekui002:20160726212017j:plain

こんな感じに中身が見えてしまっている・・・グロイ・・・


思えば洗濯機に沈めて交換してから2年と2ヶ月、その前からiPhone5を使い続けきて・・・大体3年と8ヶ月ほどでしょうか・・・

私の初めてのスマホだったのでとても思い出が沢山あります><

彼は使命をまっとうしてくれたと思う。安らかに眠ってくれ・・・:;(∩´﹏`∩);:



というわけで先週の木曜、iPhone6への機種変をしました。


まぁその翌日に記事あげようと思ったらポケモンGOが出てきてしまったわけでw


とりあえず既に色々と手を加えて、見た目はこんな感じに!!

f:id:yumekui002:20160726212418j:plain

僕の大好きな五世代のポケモンでの卵孵化所スカイアローブリッジとBWの女の子主人公です。
やっぱりiPhoneはデコレートしやすくて好きだ。



さて、まぁそんなわけでこれからはiPhone6で頑張っていきたいです。
まだまだ慣れない点も多いけど(主に画面がでかい)使いこなせるようになりたいです。


では今日の記事はここまで( ´◔‿ゝ◔`)ノシ