†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

人の金で食う肉は美味い

回線が壊れて更新できなかった2月19日の分の記事(書いたのは23日だよ)



さて、この日は肉を食べました。しゃぶしゃぶです。
金欠で当時426円しか持ってなかった僕にしゃぶしゃぶなんて食えるわけがありません。
当然人の奢りです( ´◔‿ゝ◔`) 圧倒的感謝( ´◔‿ゝ◔`)b


f:id:yumekui002:20160223184544j:plain


( ˘⊖˘)。o(まぁ日頃から人に親切にしてると必ず見返りがあります。そういうことです。)


さて、タイトルのとおり、人の金で食う肉は美味いです。
それはなぜか、単純に財布の中身を気にせずバンバン食えるからだ!!

あぁ肉は美味しい!!! しかし財布のことを考えると辛い><
しかし人の金で食う場合、後者のことは考えないでいい!!! あぁなんて素晴しいのだろう( ´◔‿ゝ◔`)


というわけで奢られる側は嬉しいので、皆さん肉を積極的に奢っていきましょう!!!!!

( ˘⊖˘)。o(僕は絶対に奢りませんけどね)