†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

オール

昨夜から友人とオールしていて、ブログの更新が遅れましたm(_)m

( ˘⊖˘)。o(ちゃんと埋め合わせとは言わないけど、今日は2記事目期待しててね☆)


とりあえずこの記事ですが、オールした時のことについて書くよ( ´◔‿ゝ◔`)

久々に会う基本的に中学の頃よく遊んだ面々とのオールでしたが、色々と楽しかったです✧*ヾ(。>﹏<。)ノ

昨日の昼に集まって、カードショップで「腐敗電脳メルニア」を探したあと、カラオケして、終わったらカードショップで「腐敗電脳メルニア」を探して、そのあと夕飯を食べて、色々とつまみと酒を買って、うちでデュエルマスターズしてました( ´◔‿ゝ◔`)
( ˘⊖˘)。o(腐敗電脳メルニアはなぜか僕らの周りで非常に高い人気を誇るカードです。たまにありますよね、そういう人気の高いカード的なの!)


そんなこんなで大体7年か8年ぶりにデュエルマスターズをやりましたが、面白かったです(*゚▽゚*)
( ˘⊖˘)。o(元デュエマやってた後輩の作ったカードプールで4人でドラフト的なことやったんですけど、とても楽しかったです!)


色々と遊びましたが、夜が明けるとだいぶテンションの落ち方がやばいのがオールのあるあるですね。
とりあえず松屋で朝飯食ったあとに、解散の流れでしたので、僕は今おうちでぐったり日記を書いてる感じですww


( ˘⊖˘)。o(そんなわけでそろそろ眠さのピークなので寝たいと思います)


おやすみなさい( ´˘_ゝ˘`)。oZZ