†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

オルタネーションバトルの戦績

公式大会勢やめます。


15-8 レート1600くらいのところで、回線の調子がおかしくなって、3DSをネットに繋げなくなったので終了します。



一応PTのメンツはこんな感じ。
f:id:yumekui002:20151115125813j:plain

最初はコバルオンを叩こうみたいなノリで組みましたが、考察時間が短すぎてガバガバなものになってしまいました。

一番の敗因は岩雪崩を覚えると思ったコバルオンがエッジしか覚えなかったというところですね。


あとは追い風構築のサンダーを使いたかったが個体を用意する暇が無くて、とりあえず有り余ってるライコウをてきとーに使ってしまったことなど、とりあえず勝てる要素がなかったですね。



次の公式大会の情報もしばらく出なそうなので、しばらくポケモンは休業ですかね( ´◔‿ゝ◔`)

じゃあの( ´◔‿ゝ◔`)ノシ