†Akashic Records† by Yumekui・S

夢喰いの日常を描く。 そんな日記。

3単位取れた( ´◔‿ゝ◔`)b

ついに私の木曜日の3~5限で行われてる実験(再履修)が終わりました!!!


ええ、タイトルのとおり確定で単位が取れたんですよ!!!!

ソフトウェアとハードウェアに分かれてる実験で、ハードウェアは去年取れてたけど、ソフトウェアは再履修って感じです。
んで再履修者は一定数レポートが受理された時点で単位の取得が確定するというありがたいシステムのおかげで、無事に単位が得られるというわけですヽ(*´∀`)ノ


ちなみにですが、この教科、去年は一回目は一回も出席してません( ´◔‿ゝ◔`)
そりゃ再履修で取れるならそのほうが良いですよねww

今回真面目にこの教科やって、仮に去年マジにやっても単位を落としてたことにも気づけたので、この選択は間違ってませんでしたw



( ˘⊖˘)。o(こうしてクズ学生が生まれていきます。皆さんこうはならないでください。)